蟹座(かに座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

2020年下半期の蟹座(かに座)の運勢を、ミラノからやってきたマダム・モニカさんが占います。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2020年下半期の蟹座(かに座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

自分と違うものに触れるほど、あなたの感性も目覚める2020年下半期

コミュニケーション面は全般的に広がる傾向にあるとき。新しい出会いも、改めてつながりが深まっていく関係も多くなりそうです。考え方が異なる人との対話が増えますが、自分と違うものに触れるほど、あなたの感性も目覚めるときです。最初は心地良く感じられなくても、とにかくおしゃべりしてみましょう。

恋愛面でも「対話」を何よりも大切に。コミュニケーション不足だけが、ちょっとした不調和を深刻にする原因です。下半期中、恋愛運が上昇するのは8月と12月です。

金運│2020年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2020年下半期の蟹座(かに座)の金運を占います。

出ていく額のスピードに、報酬アップがついていかない2020年下半期

経済の流れは活性化するものの、出ていく額の増えるスピードに、報酬アップがついていかない…という時期もあるかもしれません。ですが節約するよりは、未来への投資だと思って使っていくのが、運気の流れを止めないコツ。9月が有望期です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2020年下半期の蟹座(かに座)のレジャー運・趣味を占います。

心にしまい込んでいた「願い」を、2020年下半期に叶えてみませんか?

やりかけてそのままになっていること、以前から興味があったこと、叶えていない夢や願望…。そうした心にしまい込んでいた「願い」を、この半年をかけて叶えてみませんか? 特に楽器などの音楽系、ダンスや演劇などのパフォーマンス系がおすすめです。

ファッションのポイント│2020年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2020年下半期の蟹座(かに座)のファッションのポイントを占います。

上質なものをカジュアルに取り入れるスタイルが2020年下半期の蟹座を輝かせる

定番スタイルを、とことんブラッシュアップしてみましょう。いつもの装いのようでいて、実はクオリティにこだわったアイテムをひっそり身に着けていたりするような、そんなスタンス。上質なものをさりげなく、カジュアルな日常着に取り入れる感じが、この時期のあなたを輝かせてくれそうです。

こんなことに注意│2020年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2020年下半期の蟹座(かに座)の注意すべき点を占います。

不安や怖れとうまく付き合っていく作戦が功を奏す2020年下半期

漠然とした不安を心に押し込めたまま、勢いで突き進んでみても、やっぱり不安なことにちょこちょこ出会ってしまうもの。何が不安なのか、できるだけひとつひとつ明らかにして、対処してから動き出すのが結果としてはスムーズです。

不安や怖れを拒否しないで、うまく付き合っていくのもひとつの作戦です。

蟹座(かに座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫