蠍座(さそり座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年下半期の蠍座(さそり座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2020年下半期の蠍座(さそり座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

あなたのおしゃべりに救われる人がたくさんいる2020年下半期

意味のあることも、それほど重要じゃないことも、たくさん「おしゃべり」していきたいときです。

挨拶から始めて、「最近どう?」と世間話をしてみたり。あまりあだ名で呼んだことのない人を呼んでみたり。そんなあなたの声に救われる人が、けっこういるはず。ちょっとしたおしゃべりに、ほっとする感覚。それを周りの人にたくさんプレゼントしましょう。

恋愛面は、友達感覚のコミュニケーションからふと、つながりを感じて心の交流が始まる予感。下半期中、恋愛運が好調となるのは8月、最も盛り上がるのは12月です。

金運│2020年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2020年下半期の蠍座(さそり座)の金運を占います。

コツコツがマネー運を活性化することにつながる2020年下半期

小さな積み重ねが生きてくるとき。ちょっとした節約、少しばかりの副収入や臨時収入を得るチャンスも、コツコツと大切にしていきましょう。それがマネー運を活性化することにつながります。

下半期中、運気が最も上昇するのは7月です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2020年下半期の蠍座(さそり座)のレジャー運・趣味を占います。

つまみ食いする感覚でやりたいことを楽しみたい2020年下半期

「これ」というひとつに絞らず、気になることを片っ端から試してみるのがおすすめです。

やってみたかった習いごと、最近、気になっているセミナー、読書や物づくり…。同時進行で進めたほうが自然と時間を作ることができたり、意図しなくても余計なものは、ふるい落とされていったりします。つまみ食いする感覚で楽しんでみては?

ファッションのポイント│2020年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2020年下半期の蠍座(さそり座)のファッションのポイントを占います。

色使いを工夫して冒険することで楽しみが広がる2020年下半期

彩りで遊んでみるのがおすすめです。カラフルな絞り染め、複数の色のストライプ柄…などなど。あまり身に着けたことのない色を選んでみたり、そしてそこに、いつもは合わせない色のストールをプラスしたり。そんな風に色使いを工夫して冒険することで、おしゃれをする楽しさも倍増しそうです。

こんなことに注意│2020年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2020年下半期の蠍座(さそり座)の注意すべき点を占います。

バサリと切らず、つなげていく方法を探りたい2020年下半期

〇か×か、ゼロか100か、という判断ではなく、その真ん中やプロセスにもフォーカスしていきましょう。バサリと切らないで、なんとかつなげていく方法はないかと探ってみる。そんな柔軟な姿勢が、運気の流れに乗っていくためには必要なときです。

蠍座(さそり座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

PHOTO :
古谷利幸〈F-REXon〉
WRITING :
中島祐美
DIRECTION :
青木 笑