蠍座(さそり座)の全体の運勢:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年下半期の蠍座(さそり座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2020年下半期の蠍座(さそり座)の全体運を占います。

思いの強さよりも、テクニックを駆使することでばっちり決まる2002年下半期

2020年下半期の蠍座にタイトルをつけるなら「心を込め過ぎずにさらりと」という感じ。

蠍座の人はその内面にとても深く熱い情熱を秘めています。それが実は蠍座にとって最大の武器だったりするのだけれど、この時期は、その武器をあえて使わないようにしてみてほしいのです。「これってこうなんだよ」と、伝えたいことについては特に、思いの強さよりも、ツールやテクニックを駆使することで、すんなりばっちり決まるときなのです。

2020年下半期のうち、最大のチャンスとアクションが控えているのは7月と11月

ビジネス上のプレゼンなどはもちろんですが、プライベートで何かを伝えたいときも、視覚に訴える画像を用意したり、音や香りの演出をしてみたり。理解を深めるための事前アプローチ、協力要請、根回し…などなど。あらゆる手段を用いたほうが、コストパフォーマンスもいいのです。また、あなた自身エネルギーと時間の節約ができたりもします。

下半期の6か月のうち、最大のチャンスとアクションが控えているのは7月と11月。10月は様子を見ながら、間違いのない選択をしていきたいときです。

仕事運│2020年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2020年下半期の蠍座(さそり座)の仕事運を占います。

蠍座の策士としてのセンスが炸裂する2020年下半期

本来、あなたは「策士」としての優れたセンスを持つ人。周りの人はきっと、気づかないうちにあなたの策に乗せられていくはず。すべて思い通りにいって密かにほくそ笑む、そんな場面もありそうです。

ただし、策に走り過ぎて、本来の「伝えたいこと」を忘れてしまわないように。手段は手段として、目的と誤らないようにしましょう。

どんどん便利なツールを活用して時短をして、そこで生まれた余裕を、また新しいアイディアのために使う。そんなふうにサクサクと軽やかに進んでいくことで、彩りある感動に出会える下半期です。

蠍座(さそり座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫