2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢
2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の運勢は? このページでは、牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・対人運を占っています。
全体運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢
2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の全体運を占います。
7月の牡羊座の運勢は、出だしからハイテンション!
下半期スタートの7月、牡羊座の運勢は出だしからけっこう高めのテンションになっています。気になる案件がいくつかあって、早く片づけたくて、気持ちが急いてしまいがちかもしれません。
ひとつひとつ対処していこうとするけれど、思うように周りの人は動いてくれなかったりして、プラン通りに進められないジレンマが生じることも…。自分としてはこっちを先に片づけたいのに、「あれはどうなってるの?」とか「あれはどうすればいいでしょう?」と尋ねられたりして、別のことにも気を配らなくちゃならなかったりするのです。
7月のガヤは天の声。「足元を見つめ直してみて」というサイン
邪魔しないで、と思うかもしれないけれど、この時期に入ってくる「ちゃちゃ」は「こっちにも目を向けてね」という天の声のようなもの。足を引っ張られているのではなく、「足元を見つめ直してみて」というサインです。足元を整えたり、初心に帰ったり。足踏みや後戻りにこそ、実は今のあなたに必要な恵みがあるときです。
ひとりでは対処し切れないように感じるときは、率直に友人や家族に協力をお願いしてみてください。もし具体的にフォローしてもらえない事柄だとしても、そばにいてもらったり、話を聞いてもらったりして、心を落ち着かせてもらえば心強いはず。クールダウンする心のゆとりを大切にしましょう。
仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)7月の運勢
2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運を占います。
7月、難しそうな課題は「内輪ウケ」を目指して吉
信頼して任せられるビジネスパートナー、細かな指示を出さなくても意をくんでくれる、仕事仲間などとのつながりを、今一度、丁寧に結び直しておくのが今月のポイント。
迷ったときは、そういう存在に意見を求めてその通りにしてみると、より良い方向へと向かいそうです。難しそうな課題はまずは「内輪ウケ」を目指して吉。仲間の称賛は素直に受け入れることで、あなたの力になっていきます。
対人運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)7月の運勢
2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の対人運を占います。
堅苦しくても挨拶やお礼を簡略化せずに行っていきたい7月
親しい間柄でも、ルールや約束ごとはしっかりと守っていくようにしたいとき。堅苦しいかな、と思っても、挨拶やお礼、謝罪などを、なるべく簡略化せずに行っていくのがいいようです。
言葉を丁寧に選ぶことで、あなたの言いたいこともしっかり聞いてもらえるようになります。