■2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の運勢は? このページでは、牡羊座(おひつじ座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢

2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運を占います。

ちょっぴり先走りがちな傾向も出てきそうな7月

相手のために何かしてあげたい、ふたりの関係をより良くしたい、と意欲的になれるときですが、ちょっぴり先走りがちな傾向も出てきそうです。今やろうとしていることは、本当に相手のためになるかな? と、ひとつひとつのアクションを見直してみることも大切。

でももし、「やっちゃった」と気づいても、深刻になる必要はありません。ちょっとしたミスは笑い飛ばす。それが円満なコミュニケーションのポイントです。

金運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢

2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の金運を占います。

7月は、学びへの投資は吉

マネー運も「足元」を見ることが大切。確実な見通しが立っていないうちは、運用プランを進めないのが無難でしょう。学びへの投資は吉です。

美容健康運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢

2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の美容健康運を占います。

7月は、胃を休めて眠る習慣をつけるのがおすすめ

健康面は、胃腸に疲れが出やすいときです。眠る前はホットドリンクを飲んだり、胃を休めて眠る習慣をつけるのがおすすめ。

ファッションは、黒や紺のボーダーのトップスと、白っぽい無地のパンツ×ジャケットを合わせるなど、軽やかな印象の装いが、この時期のあなたのバイオリズムにはぴったりです。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢

2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の運気アップに繋がる行動を占います。

7月は、自分に合った目覚め方を見つけてみて

朝の目覚めをさらにすっきりさせるため、色々な工夫を楽しんでみましょう。鳥のさえずりの目覚まし、寝起きの飲み物、眠る前のストレッチや瞑想、ルームフレグランス…などなど。

血圧や体温を測って記録をとるのもおすすめです。自分に合った目覚め方を見つけていきましょう。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢

2020年7月の牡羊座(おひつじ座)の7月のポイントデーと幸運のことだまを占います。

7月のポイントデー

7/12、7/21

7月の幸運のことだま

ひとつやひとりだけじゃなく
みんなが全体がうまくいく方法を探ってみましょう。

★牡羊座(おひつじ座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫