大政 絢さんが着こなす可憐な花草柄のワンピース

風鈴

夏を旨とするといわれてきた伝統的な日本家屋にならい、打ち水をして、すだれや風鈴、うちわといった和の道具で涼の演出を楽しむ「日本の夏籠り」には趣があります。そんなとき、美しい女性は少しクラシックなプリント柄の服をまとい、ひと夏を心豊かに、センスよく過ごすします。

本記事では、可憐な草花が美しい花柄ワンピースをご紹介します。

軒下にそよぐ風鈴の音。カランコロンと高らかに駒下駄を鳴らして、路地裏に夏が響く

ワンピース¥49,000(アノア〈セミクチュール〉)、その他/私物

女らしいワンピースに下駄履きという、気負いなさが醸し出す色香に心惹かれる。可憐な草花を流れるようにあしらったプリントワンピースは、スカート部分に繊細なプリーツが施され、優雅に揺らめいて。

※掲載した商品は、すべて税抜です。

問い合わせ先

アノア

TEL:03-3408-6690

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
BY :
『Precious8月号』小学館、2020年
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
浅井佳代子
STYLIST :
押田比呂美
HAIR MAKE :
hiro TSUKUI(Perle/ヘア)、川原文洋(UM/メイク)
MODEL :
大政 絢(Precious専属)
COOPERATION :
茶道会館
EDIT&WRITING :
藤田由美、古里典子(Precious)