季節の変わり目には、いつものオールマイティな白TにBIGサイズのジャケットを羽織るだけで、簡単にかっこよくモードなおしゃれが楽しめます。

さらにボトムがパンツなら、軽快さが際立つ理想のカジュアルに。トレンドのリラックスムードも演出できるので、ぜひチェックしておきましょう。

だれより先に秋ニュアンスを先取り!「白T×BIGジャケット×パンツ」コーデ

Tシャツ_3
大きなフープピアスで顔周りの華やかなアクセントに。シンプルな装いに迫力を加えるのに役立ちます。

ジェシカ・アルバは…清潔感あふれる白×インディゴなら大人の洗練エレガンスが簡単に実現

Tシャツとジャケットをクリアホワイトでまとめて、颯爽と登場した女優、ジェシカ・アルバ。

コーディネートしていたデニムは、ちょっとダメージが入っていますが、細身のきれいめタイプです。
白Tとジャケットでクールなかっこよさが最大限に生かされていて、清潔感も十分。

白Tシャツの万能さ、この場合はきれいめカジュアルを軽快に見せられるという点が再確認できます。

かっちり型のバッグとポインテッドトウのヒール靴もきれい系でまとめて、エレガントな雰囲気を盛り上げていました。

クリアな白のもつ魅力を生かした上品なカジュアルです。


白T×ゆったりジャケット×パンツのコーデは、きちんと感はもちろん、軽やかさが光る着こなしでした。

あえてシャツでなくTシャツでラフさを強調すると、今っぽいムードにまとまります。ぜひ初秋のコーデとして取り入れてみてください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
AFLO
EDIT&WRITING :
佐野有紀