お財布も定期も全てスマホで済んでしまう人も多いこの頃。ハンズフリーになるうえ、スタイリッシュなスマホケースが人気です。
そこで、ハイブランドのスマホケースで装いに今っぽいアクセントを添えた、3人のセレブのコーディネートをご紹介します。
■1:リリー・アレンは…服のトーンとリンクさせて、さりげないアクセントをプラス
2021年8月にロンドンでスナップされた歌手のリリー・アレン。色落ちしたブラックデニムにラウンドネックのカーディガンを合わせた、カジュアルな着こなしで登場しました。
クロスボディにしたスマホケースはバーガンディカラーがニットのトーンとリンク。女性らしい細チェーンのストラップが、まるでロングネックレスのように輝き、ニットの装いに品格を授けます。
やや大きめなのでスマホ以外も収納できそうな機能的なデザインは、便利すぎて毎日ヘビロテしてしまいそう!
■2:ジッタ・バンコは…リュクスなデザインでデニムスタイルを格上げ
インフルエンサーのジッタ・バンコは、ブラックデニムに個性的なパターンが目を引くロングカーディガンを羽織ったスタイルにスマホケースをオン。クロスボディにしてカジュアルモードな装いを披露していました。
スマホケースは型押しの素材感がリュクスな雰囲気。チェーンストラップで、アクセサリー感覚で取り入れられ、コーディネートにフェミニンさを添えてくれます。明るいブラウンがカーディガンのベージュになじんで。
荷物が多いときはバッグを2個もちするのも今どき感ある装い方です。ワンマイルのお出かけなら、クラッチをショッピングバッグにスウィッチしても、スマホケースの旬オーラでスタイリッシュな印象をキープできます。
■3:レオニー・ハンネは…マイクロミニサイズを2個持ちで最旬スタイルに
モード全開な個性的な着こなしで人気のインフルエンサー、レオニー・ハンネをパリでキャッチ。顔周りのゴージャスなアクセサリー使いと、パールやラメが輝くウエア&シューズでキラキラのコーディネートを楽しんでいました。
ここにスタンダードなサイズのトップハンドルやチェーンバッグを合わせるとマダムな感じの装いに仕上がるところ、マイクロミニバッグとスマホケースを2個持ちしたことで、彼女らしいチャーミングなエッセンスをプラス。
ウェアと同じ、グラマラスなテンションながら、極端な小ささで旬のムード漂う着こなしを完成。
今っぽさ抜群のスマホケースを取り入れた3人のコーディネートをご紹介しました。
いまのライフスタイルにフィットして、ハンズフリーの自由さが気分まで軽くしてくれる最旬小物ををぜひ楽しんでください。
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty Images
- WRITING :
- 神田朝子