2021年8月26日(木)〜9月1日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのお出かけ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、温泉旅館「界」の湯上がりにビールが楽しめる期間限定イベントや、ラグジュアリーホテル「星のや」で展開される秋のプラン、JWマリオット・ホテルで提供中の「季節のかき氷」2種類をご紹介した記事が人気でした。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめお出かけ記事」ランキング

■1位…星野リゾートの温泉旅館「界」至福の湯上がりビールでとっておきのリフレッシュ!

ランキング_1
夏の温泉旅館で涼をとる

今週最も注目されたのは、星野リゾートが運営する温泉旅館「界」の期間限定イベントをピックアップした記事でした。

「界」では、2021年10月31日(日)までの期間限定で、温泉旅館で風情ある湯上がりを堪能する「至福の湯上がりビール」と「至福の湯上がりノンアル」が提供されています。

全国18施設のうち、津軽、松本、仙石原、アンジン(伊東)、阿蘇の5施設で楽しめる「至福の湯上がりビール」を厳選してお届け。

残暑を感じながら、「界」でとっておきの夏のリフレッシュをしてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■2位…圧倒的非日常を感じられる秋に…全国の「星のや」で満喫する秋のプラン5選

ランキング_2
松茸づくしの食の秋から、絵画を楽しむ芸術の秋まで

「星野リゾート」が運営するラグジュアリーホテル「星のや」の秋のプランをご紹介しました。

ここでは、「星のや京都」「星のや軽井沢」「星のや東京」「星のや竹富島」「星のや富士」の5つの宿泊施設をラインナップ。

松茸づくしの食の秋を愉しめるプランや、お月見の風情に心ゆくまで浸れるプラン、グランピングリゾートの特設アトリエで絵画を楽しめるプランなど、いずれも非日常感あふれる空間で「今、ここにしかない」秋を堪能できるものばかり。

もちろんアクティビティだけでなく、「星のや」の素晴らしい空間やサービスで極上の宿泊体験を楽しめます。食欲の秋、芸術の秋と、お好きな過ごし方で秋を満喫してみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■3位…マンゴーやシャインマスカットを贅沢に使用!JWマリオット・ホテル奈良「季節のかき氷」2種

ランキング_3
2021年9月30日(木)までの提供

第3位は、JWマリオット・ホテル奈良にて、期間限定で提供中の「季節のかき氷」をクローズアップした記事。

ラウンジバー「フライングスタッグ」で楽しめるかき氷は、トロピカルなマンゴーにヨーグルトのエスプーマで酸味のアクセントを加えてさっぱりとした風味に仕上げた「マンゴーのローズスタイル ~ヨーグルトエスプーマ~」と、ゴージャスな「シャインマスカットとキャンベルソルベ ~5種のフルーツソース添え~」の2種類。

どちらのかき氷も、見た目も華やかで心躍る一品。奈良の暑い陽射しを浴びたあとは、こんなひんやりスイーツで癒やされてみてください。

記事を読む


以上、2021年8月26日(木)〜9月1日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのお出かけ記事を3つご紹介いたしました。

※新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下では一部情報が変更となる可能性があります。公式HPなどでご確認ください。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。