牡羊座(おひつじ座)の全体の運勢:2018年上半期

2017年は、おひつじ座にとって大きな飛躍の年だったはずだ。多くの貴重な出会いに恵まれ、生活をクラスチェンジした紳士も多いだろう。1年前と比べてあなたを取り囲む環境は快適さを増し、充足感と1年を駆け抜けた心地よい疲れと共に新年を迎えているはずだ。

2017年が、目的地へ向かってハイウェイをひた走る年だったとするなら、2018年上半期は、目的地にたどり着き、スピードを緩めて周りの景色を楽しむ時期にあたる。引き続き、素晴らしい運気であることに変わりないが、旅の過程や、偶然の出会いを楽しむ余裕が出てくるだろう。

なにごとも時間をかけた方が実りは大きく、猛スピードで動き回るより、のんびりと機が熟すのを待つほうが、結果的に得るものが多いとき。大人だけが知る贅沢な時間の使い方、余裕が、さらなる成功を連れてくるだろう。

牡羊座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年上半期 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク