パソコンやスマートフォンの画面越しにコミュニケーションをとるのが当たり前となった時代だからこそ、実際に、見て、触れて、使うことのできるギフトはより特別な存在。

雑誌『Precious』12月号では特集「『ときめき』を贈る、スモール・ラグジュアリー・ギフトの魔法」を展開。贈る相手やそのシーンを思い描きながら選んだ時間が温もりとなり、相手の心をじんわり癒やします。そんな、大切な人へ贈りたい、小さくて美しいギフトたち。「幸せの連鎖」をつなぐ、愛しい魔法なのかもしれません。

本記事では「セリーヌ」のミニフレグランスセットをご紹介します。

「セリーヌ」のミニフレグランスセット

香水_1
セリーヌ オート パフューマリー ミニチュア セット¥41,800/予定価格(セリーヌ ジャパン〈セリーヌ バイ エディ・スリマン〉)

「選択の自由」と「新たな可能性」をもたらす、9種類のフレグランス。心惹かれる香りにきっと出合えるから、お世話になった人へ感謝の気持ちを軽やかに伝えるのに最適。

すべてのフレグランスは、ディレクターであるエディ・スリマンが、さまざまな感情や特定の記憶、クチュリエの物語を書き留めた「香りのジャーナル」から着想を得ており「セリーヌ」のファッションショーに登場する人物のごとく、魅力的かつ個性的。

ゴールドライトの下、モデルたちがバレエを踊る華やかなシーンをイメージした「パラード」や、生意気ではかない青春時代を表現した「サン・ジェルマン・デ・プレ」など、パリのムード漂う香りが毎日をドラマティックに演出する。

※掲載した商品は、すべて税込です。

問い合わせ先

セリーヌ ジャパン

TEL:03-5414-1401

PHOTO :
赤尾昌則(whiteSTOUT)
STYLIST :
髙橋リタ
COOPERATION :
インターメカニカ東京
EDIT&WRITING :
今村紗代子