『Precious』12月号では、『大人のワードローブに「カラージュエリー」という贅沢を』と題し、自然のなかで育まれた、鮮やかで美しい色と瑞々しい煌めきで幸せな気持ちを運んでくれる「カラージュエリー」を特集しています。
今回はその中から、ポメラートのアイコニックな「ヌード」コレクションにラインナップされている、多彩なリングを用いた「カラーストーン占い」をご紹介。
「カラージュエリーは、その時々の自分の直感に任せて選ぶのがおすすめ」と話す、フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん。「心の色を映し出す色を身につけることで、幸運を引き寄せる力が上がっていくのです」
今、あなたが惹かれる色は何を意味するのか。これからの幸運をつかむアドバイスと共にうかがいました。
未来の幸せを運ぶ「カラーストーン占い」
■1:Blue
「スカイブルーは空を、マリンブルーは海を表す色。果てしない空や海のように、この色に惹かれるのは無限の可能性や新しい世界、冒険を求めている人。一方、停滞中の人がブルーを身につけると、旅したような気分を感じられ、そこから道が拓ける効果も」(以下、すべてイヴルルド遙華さん)
■2:Brown
「土を表す色、ブラウン。この色に惹かれるのは、大人っぽく見られたい、もう少し生活を落ち着かせたい…という願いがある人。安定の色であるブラウンは、冒険の色ブルーと好相性。両方の色石を手に入れて、自分の状況で使い分けてみるのもおすすめです」
■3:Red
「赤はメラメラと燃える、情熱の色。この色に惹かれるのは、何かに燃えている人。一方で勇気がない、周りの顔色を窺って強く出られない…という人は、赤の色石のジュエリーを味方にして意志表示をしたり、前に出たりしてみるのもいいですね」
■4:Green
「グリーンは、植物や森を表す色。癒しの色でもあります。今グリーンの色石が人気なのは、リラックスしたいという人が多いからかもしれませんね。グリーンの色石で気持ちが十分に癒やされてきたら、今度は情熱の色、赤を手に入れて何かを始めてみても」
■5:Gray
「グレーは黒と同じ、戦闘を表す色。今、まさに頑張っている、という人が惹かれる色です。また仕事や人間関係が大変なとき、自分を守ってくれる色でもあります。これから仕事でひと山登ろうとしている人には、『お守り』にも」
■6:Pink
「ピンクは優しさや温もり、愛情を表す色。この色に惹かれるのは、好きな人ができたり、大切なものを見つけられたり…という愛を育む予兆でもあります。一方、忙しすぎて余裕がないという人は、まずはピンクを身につけ、自分自身に愛情を与えてあげて」
■7:Yellow
「太陽の色、黄色は、ポジティブシンキングを導く色。もっと前向きでいたい、笑顔でいたい、幸せになりたい…そんな願いを叶えてくれる色です。明るい太陽を手元に置くイメージで、身につけてみましょう」
※掲載した商品は、すべて税込み価格です。
※文中の表記はPT=プラチナ、YG=イエローゴールド、WG=ホワイトゴールド、PG=ピンクゴールド、RG=ローズゴールドを表します。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 長山一樹(S-14)
- STYLIST :
- 伊藤美佐季
- EDIT&WRITING :
- 川村有布子、小林桐子(Precious)