『Precious』1月号では、『華麗なる「レインボーアイテム」に魅せられて…』と題し、ラグジュアリーブランドの「虹色」アイテムにフォーカスしています。
夢や希望、幸福をイメージさせ、さらには多様性の象徴でもある「虹色」は、見る人にとってさまざまな意味をもつ、魅惑のカラー。そのめくるめく鮮やかな輝きを身につければ、新たなスタートにふさわしいハッピーパワーが湧いてくるはずです。
今回はその中から、「ディオール」と「ブルガリ」のバッグをご紹介。レインボーカラーに彩られたメゾンのアイコニックなバッグが、新鮮な表情を見せてくれます。
2022年をポジティブに歩き始めたい女性に勇気をくれるレインボーカラーのアイテムを、ぜひチェックしてみてください。
「ディオール」と「ブルガリ」が贈るレインボーカラーバッグ
【ディオール】ホログラム効果が生み出すアーティスティックな煌めき
時を超えレガシーを受け継いだ『レディ ディオール』を、アーティストたちが再解釈する『ディオール レディ アート』。こちらは、ホログラム効果で目の錯覚を生み出す独特の作風が特徴の大庭大介氏の作品。
エンボスレザーに絵画のような色調で、優しい虹色を浮かび上がらせます。楕円形のスノードームには船が漂い詩的なムードを表現。
【ブルガリ】革新的なデジタルプリントが描く、水に溶け込む虹の色彩
水彩画のようなレインボーカラーを描き出したのは、最旬のデジタルプリント。まるで真珠の艶のような煌めきは、熟練のハンドスプレー技術と、特殊な光沢フォイルの相乗効果で実現。
独自の画期的な手法によって、ひとつひとつのバッグが唯一無二のクリエイションに。うろこが完璧なカムフラージュを見せるスネークヘッドも個性的です。
※掲載した商品は、すべて税込み価格です。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 大原敏政(aosora)
- STYLIST :
- 伊藤美佐季
- EDIT&WRITING :
- 大野智子、池永裕子(Precious)