開放的な気分になるカジュアルスタイルだからこそ、足元もそれに合わせてとことん軽快にしたい。スニーカーやサンダルといったアイテムも悪くはないが、大人らしさを加えるなら、やはりレザーシューズだろう。そこでおすすめしたいのが、スペインの靴ブランド「ヘリュー」のレザースリッポンだ。見た目は上品なレザーだが、その履き心地はまるでスリッパのように柔らかくて気持ちいい。リラックス感に溢れながらもだらしなく見えないから、軽快なカジュアルスタイルに最良の1足となるだろう。

柔らかなレザーが上品にして心地よい!リラックスムード溢れる「ヘリュー」のレザースリッポン

靴¥55,000(トゥモローランド〈ヘリュー〉)
靴¥55,000(トゥモローランド〈ヘリュー〉)

左右のアッパーとヒール部分を縫い合わせたシンプル見た目が特徴的なヘリューのレザースリッポン。ヒール部分のみアンコンな作りで踵が踏み潰せるため、足入れが楽なだけでなくスリッパのように履くことが可能だ。キメ細やかで柔らかいカーフを素材に採用しているため、リラックスした履き心地であっても砕けすぎずに適度な上品さを足元に演出してくれる。靴下とコーディネートしてもいいし、素足で履いても様になる1足だ。

以上、「ヘリュー」のレザースリッポンを紹介した。リラックスを求めすぎた結果、ビーサンで外出なんて論外だ。リラックスしつつも上品な靴こそ履くべき1足だ。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

トゥモローランド

TEL:0120-983-522

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
PHOTO :
島本一男(BAARL)
STYLIST :
河又雅俊
EDIT&WRITING :
河又雅俊
TAGS: