『ドライカラー・レイヤード』で、春に新しい風が吹く
薄着の季節になる前の、今のシーズンだけに楽しめる春のレイヤードスタイルは、まとうアイテムの素材感や色の軽やかさとしなやかさが重要なカギとなります。
雑誌『Precious』4月号では、「ニュアンスカラーを基調に、繊細に素材を重ねてラグジュアリーに仕上げる『ドライカラー・レイヤード』で、春に新しい風が吹く」と題して、着こなしに新鮮味を呼び込んで、落ち着きのある「ドライカラー」の色重ねを特集しています。
今回は、「ブルネロ クチネリ」の美しいドライベージュをシアーな素材で軽やかに重ねたスタイルをご紹介。ニアリートーンの調和が、軽やかで和らいだ表情を生み出します。
シアー素材で繊細さを加えたアクティブスタイルが新鮮
スパンコールがさりげなく煌めくイングリッシュリブニットのダウンベストをアウターに据えてレイヤリング。
その下にはコットンオーガンザのシャツとタンクトップを重ね、ボトムにはクリスピーシルクのシャリ感のあるプリーツスカートを合わせて。
ナチュラルなベージュの透け感のあるテクスチャーで表現するアウトドアムードが新鮮。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 生田昌士(hannah)
- STYLIST :
- 大西真理子
- HAIR MAKE :
- 川原文洋(UM)
- MODEL :
- 立野リカ(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、喜多容子(Precious)