ディオールのアイコンバッグであり、故・ダイアナ妃のお気に入りとしても知られる、『レディ ディオール』。そんなエターナルな輝きが魅力のバッグも、クロコ素材を用いることで整然と並ぶ斑の美しさが際立ち、従来のアイコニックな「カナージュ柄」とは異なる表情を見せます。そんなラグジュアリーな素材感をかしこまらずに楽しめ、あらゆるシーンでの活躍が期待できる万能バッグをご紹介します。
サイズ展開が充実した『レディ ディオール』で、あなたらしいハンドバッグを手に入れて
端正なスクエアフォルムゆえに際立つ左右対称に並ぶ斑の美しさ…。これだけでも魅力的なのに、たっぷりマチをとった立体感と2WAY仕様で、使い勝手も申し分なし! そして、クロコがもつ気品をかしこまらずに楽しめるのが、ディオールのアイコンバッグ『レディ ディオール』の醍醐味です。しかもミニ、ミディアム、ラージと荷物の量に合わせて選び取れる3サイズ展開。ライフシーンのメインスタイルを念頭に選ぶことで、活躍度がぐっとアップするのです。
手に入れるには?
『レディ ディオール』は、全国のウィメンズブティック15店舗で、ミニ、ミディアム、ラージの3サイズ(¥1,650,000~)からオーダーが可能。素材はマット16色、シャイニー17色のクロコダイル。チャームにはイニシャル、バッグの内側には23文字以内のメッセージを入れることができます。オーダー内容に基づき価格を確認後、パリに発注。納期までは約7~8か月となっています。
※掲載した商品はすべて税抜です。※この情報は2016年12月7日時点のものになります。
問い合わせ先
ディオール関連記事
- 春夏のディオールのキーワードになった「ニキ・ド・サンファル」ってどんな人?
- ディオール話題の新作「ブック トート」は、懐かしのロゴテキスタイルがモードに変身!
- ディオールの注目バッグ「ディオラマ」と名品「レディ ディオール」の意外な共通点に感動!
- PHOTO :
- 戸田嘉昭・小池紀行・宗髙聡子(パイルドライバー)
- STYLIST :
- 富岡百合子
- EDIT&WRITING :
- 岡本治子、喜多容子(Precious)
- RECONSTRUCT :
- 難波寛彦