「ネオ・モノトーン」は意志ある女性の新しい選択
気になるのは、これまでよりひとつ大胆なデザイン。黒のスティックパンツですっきり、モードに着こなして新しい顔に!
『Precious』5月号では、スタイリストの押田比呂美さんが提案する、ホワイト&ブラックの最強配色に今年らしいさじ加減を加えた「ネオ・モノトーン」スタイルにフォーカス!
最愛のコントラスト配色、ホワイト&ブラック。この最強配色こそ、今年らしいさじ加減が重要です。アップデートの鍵は、おしゃれの感度を上げるデザインコンシャスなホワイトトップス。そのぶん、ボトムはブラックパンツ一択で、コーディネート自体はシンプルに。その潔さが、今どきのヘルシーな軽快さをもたらします。
今回はその中から、「ジョルジオ アルマーニ」のオープンチュニックをコーデしたスタイルをご紹介します。醸し出される気配まで凛として美しい「ネオ・モノトーン」コーディネートは、圧倒的な主役感です。
醸し出される気配まで凛として美しい「ネオ・モノトーン」の圧倒的主役感
目新しい着こなしをつくるオープンチュニックの可能性
黒のパイピングラインが引き締めアクセントになったシルクジョーゼットのオープンチュニックは、羽織りものとしても着られるローブ風デザイン。エアリーな質感を生かして、写真のように前を軽く結んだスタイルが、コーディネートの鮮度をアップする。ドレープ素材のハイウエストパンツを合わせて、エフォートレスに着こなす「ネオ・モノトーン」が完成。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 熊澤 透
- STYLIST :
- 押田比呂美
- HAIR MAKE :
- ヘア/西村浩一(VOW-VOW)、メイク/川原文洋(UM)
- MODEL :
- 土屋巴瑞季
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、池永裕子(Precious)