2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

既存のカタチを「突き抜ける」ことで夢の実現を体感する、無敵の2022年下半期

もし夢が叶うとしたら、自分は何を望むだろう。…そんな風に考えてみたことってありますよね。人間って不思議です。知らず知らずのうちにシミュレーションして、チャンスに備えているのですから。今、目の前には何が見えますか? 仕事での成功? しがらみからの解放? それらは全て、制覇可能なターゲットです。なんなら既に、王手をかけていると言って良いでしょう。なぜなら今期のあなたは無敵だからです。

幸運の星・木星が強烈な加護を与える今期、牡羊座は「限界を突き抜ける」運気を迎えます。なりたい自分になる、という耳障りのいい(はずの)言葉がどうしても馴染まなかったのは、収まりのいいカタチに当てはめようとしたのが「違う」のだと気づきます。何かに「なる」のではない、既存のカタチを「突き抜ける」ことで、あなたは夢の実現を体感するでしょう。

8月後半から幸運の波は加速します。9月・10月の快進撃で、見える世界が変わったことに気がつくはずです。

仕事運│2022年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

さまざまなことがスムーズに運びそうな2022年下半期

まるで誰かがどこかで采配を振るってくれているように、あなたの意志がすんなり通ります。やりたかったプロジェクトに着手する、念願の独立起業を果たすなど、目覚ましい成果を上げるでしょう。

転職希望派は、アクティブな行動が現状突破の鍵になります。ベストチャンスは10月。高嶺の花だと半ば諦めていたところからヘッドハントされる可能性も。

牡羊座(おひつじ座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: