双子座(ふたご座)の恋愛運・金運・レジャー運...etc.|マダム・モニカの年間占い

対人運・人間関係・恋愛運│2022年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

対人関係でイニシアチブをとれそうな2022年下半期

8月20日から向こう約7ヶ月間、アクションの星・火星は双子座に滞在します。これはとってもイレギュラーなこと。双子座にとっては絶好のチャンスでもあります。

オンオフ共にあなたがイニシアチブをとる機会が増えるため、RPGや乙女ゲームのように「展開を選択できる」ようになります。それは恋かもしれないし、仕事上不可欠なタッグを強化することかも。何にせよ、これを楽しまない手はありません。

金運│2022年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

2022年下半期、熟考のうえで行動すれば成功できそう

今期は「貯めるより回す」ことで成功を引き寄せるという運気。いわゆる「小銭稼ぎ」に惑わされず、必要なことにきちんと出資した方が良いでしょう。

運気が活性化する8月中旬以降、投資話がいくつか飛び込んできそう。まずは情報収集し、じっくり検討してください。「あの人のお誘いは断れない」といった理由で安易に乗ってしまわないよう、気をつけてくださいね。

レジャー運・趣味│2022年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

一人より、仲間と一緒に楽しむ趣味がおすすめな2022年下半期

双子座はいろんなことに興味があるタイプ。当然、趣味や特技も人より多いでしょう。

今期はそんな中でも、人と一緒に楽しむ趣味にツキがあります。仮にその趣味がひとりで没頭する作業だったとしても、作品や研究結果を持ち寄り発表するとか、リモートオフ会で盛り上がるなど、豊かな社交へと発展させましょう。

eスポーツやVRゲームなど、異空間を舞台にする趣味はおすすめです。

ファッションのポイント│2022年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

2022年下半期、ジェンダーフリーな装いで幸運を引き寄せて

今期のモットーは「風のような軽やかさ」。飾らずありのままの存在感を尊重する、ジェンダーフリーなおしゃれが開運の鍵に。

ラッキーカラーは淡いグリーン。ベースとなるセットアップはぜひこの色で。意外と着回しできますし、あなた自身のプロデュースにも一役買いますよ。

こんなことに注意│2022年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

2022年下半期、過剰な先回りは空回りになりがちなので気をつけて

火星が長期間滞在する今期は、良くも悪くもあなたの行動が注目を浴びやすいとき。双子座ならではのクレバーな要領の良さが活きる場合もありますが、ややもすると空回りになりやすい傾向が。

過剰に先読みしすぎて、策士策に溺れる事態に陥らないよう、気をつけてくださいね。

双子座(ふたご座)の2022年下半期(7~12月)の全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: