2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

好きなことを好きなようにできる爽快感を味わえそうな2022年下半期

人生であなたが優先するものは何? …そんな問いかけをよく耳にします。「仕事」「お金」「家族」なんて即答できる人もいれば、うーんと考え込む人も。双子座の場合、もしかしたらこの手の質問はスルーかもしれませんね。何かにこだわって情熱全開で臨むより、何もこだわらず、何の呪縛もなく、軽やかに人生を楽しみたいと思うからです。

にもかかわらず、上半期のあなたはけっこうなものを手に入れました。それは俗に「出世」と呼ばれるもの。オフィスでの地位が向上したり、独立企業を始めたり。人生の優先課題を「仕事」にしている人から見れば、喉から手が出るほど欲しいポジションです。でもあなたにとっては、正直そこまでじゃなかった。認められるのは嬉しいけれど、それに伴う責任や作業量の多さがプレッシャーにもなったのですね。

そんなあなたは、いよいよ今期「好きなことを好きなようにできる」運気を手に入れます。あなたがこれをやりたいと言えば、協力者が次々と名乗りを上げるはず。8月中旬以降、夢を叶える爽快感をあなたは味わうでしょう。

仕事運│2022年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

2022年下半期は、適切に役割を分担することで効率化が図れそう

全てを自分ひとりで請け負う必要はない。そんな当たり前のことを、今期あなたは再認識することになります。得意分野をそれぞれが担うことで、想像以上に作業が円滑に進むようになるからです。

オフィス内でできなければ外に発注すればいいし、あなたがフリーランスなら、その部分だけ誰かにお願いすることも。一時的に費用が発生したとしても、結果的には十分元が取れます。つまりは、作業システムの刷新と効率化が実現するのです。

双子座(ふたご座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: