2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の蟹座(かに座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

責任あるポジションで役割を果たすことになりそうな2022年下半期

あなたには守りたいものがあります。それは家族だったり、仲間だったり、慣れ親しんだ職場のみんなだったりします。自分の幸せは彼らを切り離してはあり得ないし、みんなが心健やかに幸せでいてくれれば、それこそが無上の喜びに他なりません。

上半期、そんな彼らと共有する夢をどうやったら叶えられるか、あなたは自問してきました。いくつかチャンスも訪れ、それなりに波に乗れたりも。そんな経験を経て、あなたが今実感していることがあります。それは、「守るために行動を起こす」ことの大切さです。

今期の蟹座は「役割を果たして愛を守る」運気にあります。依頼されているオフィスのチーフや各種サロンのリーダーポジションを、あなたは甘んじて受けることになるでしょう。具体的に課題を浮き彫りにし、必要なら他部署や他組織と闘い、仲間のために新たなシステムやルールを構築すべく行動を起こしてください。7・8月に連携を深め、9月以降、デリケートな調整を進めることになるでしょう。

仕事運│2022年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2022年下半期は、チームのあたたかいムード醸成に貢献して

自分で思う自分の長所と、他人が認めるあなたの長所は往々にして違うものです。それはちょっぴりもどかしくもあり、嬉しい驚きに満ちてもいます。

自分で思っている以上に、あなたにはリーダーとしての資質があります。いや、みんなのお母さんと言った方があなたにはしっくりくるかもしれませんね。チームのみんなを適材適所に配し、部下の悩みを聞いてあげましょう。まるで味わい深い大家族のような、あたたかいチームが出来上がりますよ。

蟹座(かに座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: