2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の獅子座(しし座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

快進撃がさらに加速していきそうな2022年下半期

連ドラで言うと7話から8話。いや、人生はまだまだ長いので、実はまだ3話あたりでしょうか。とにかく、ここのところの展開がすごいのです! 不遇を強いられていた主人公に、面白いほどチャンスが集中。実は豊かな才能の持ち主で、並々ならぬ度胸と情熱を携えていたことがわかります。もどかしかった誤解やすれ違いも、伏線が回収されて無事解決へ。それはまさに、全視聴者が「これを待ってた」と目を輝かせるカタルシスです。あなたがあなたに「戻った」瞬間、誰もが深く納得したのです。ああ、そうだった。この人はこうやって輝く人だったのだ、と。

今期の獅子座は「スポットライトを浴びながら縦横無尽に舞台を駆け回る」運気です。もちろん、全ての問題が消えてなくなったわけではありません。だって、障害がないと主人公の活躍が引き立ちませんからね。

8月中旬以降、あなたの快進撃は加速していきます。多彩な人脈を得て、あなたは欲しかったものを手にするでしょう。10月上旬と11月中旬~12月、心弾むセレモニーが待ち受けていそうです。

仕事運│2022年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2022年下半期、望みが叶ってワクワクする展開に

あなたの意志や希望が取り入れられ、やりたかった作業を任されます。新プロジェクトの立ち上げから、社内初の異業種コラボまで、実に多彩で豊か。海外業務の担当になり飛行機のマイルがやたら溜まる生活が始まったり、なんなら移住してしまう人も。そんな、「人生が面白いほど転がってワクワクさせられる」展開を迎えるでしょう。

クリエイティブな活動をしている人は、賞レースやオーディションに挑戦を。その「まさか」が叶うかもしれません。

獅子座(しし座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: