2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

大切なものを託されそうな2022年下半期

2022年上半期、あなたはちょっとした冒険旅行をしました。と言っても、どこへ行ったわけでもなく、何か革命的なことに関わったわけでもありません。だけど自分史において、かなり思い切ったことをしたとあなたは感じています。それは「人を信じてみる」ということです。

自分のことならまだしも、目の前の人にどのくらいポテンシャルと誠意があるかなんてわかりません。でもこの世のこと全てを自分で回すわけにはいかないし、ときにはギャンブルだとわかっていても、人に委ねる必要が出てきます。ところが、どうでしょう! 結果的にこの人たちが多彩かつ有能で、自分にはない豊かな魅力を持っていたことにあなたは気づかされたのです。

そんなあなたは今期、「大切なものを託される」運気を迎えます。それは業界でのポジションかもしれないし、師匠的人物から受け継ぐその道の奥義かもしれません。8月中旬以降、あなたが「見直した」魅力的な人たちと共に研究と分析を重ねることになるでしょう。11・12月、あなたは晴れてその成果を受け取るはずです。

仕事運│2022年下半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

2022年下半期、忙しいけれど豊かな経験を得そう

とにかく忙しい。今期の体感を言葉にするとこれに尽きるかもしれません。でも、その内容はとても豊かで深いもの。与えられる作業を次々こなす一方で、この業界において自分はどうするべきか、何を求められているのかについて考えることになるでしょう。

転職や独立を考えている人は、「その前に勉強だ」と閃いて更なる修行の道に入るかも。乙女座は修行と勉強が大好物ですから、意外と楽しい体験になりそうです。

乙女座(おとめ座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: