2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の山羊座(やぎ座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

心地よい居場所づくりが功を奏す2022年下半期

2022上半期、あなたはたくさんのことを学びました。専門分野の研究や資格取得、副業についてやサロン運営のハウツーなどなど。中でもいちばんの収穫は、「着地点を決めずにやってみる楽しさ」に気づいたことではないでしょうか。

山羊座はもともと目的意識の高いタイプ。何事も計画立てて効率よく取り組みます。ただ何となく雰囲気で始めるのは苦手。そこに傾けた時間と労力がその後何かに結びつくかどうか、最初に確認したいのです。

そんなあなたにとって、ここ数ヶ月の気づきはとても大きなものでした。それによって「役立つかどうか」だけではない、「純粋に楽しむ」という感覚を久しぶりに思い出したからです!

そんなあなたは今期、「自分の居場所を築く」運気に入ります。あたたかいホームがあればこそ、仕事や趣味が充実します。帰る場所があるからこそ、たまの外出がウキウキと華やいだものになるのです。引っ越し・リフォーム・片付けなど、家にまつわる工夫は開運アクションに。契約事は8月・10月上旬・12月10日から年末までがベストです。

仕事運│2022年下半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

2022年下半期、プライベートを重視した仕事との向き合い方を模索することに

今期のあなたはプライベートファースト。まず生活が心地よく維持されることを優先します。健康が保たれること、家族とのひとときや趣味の時間が確保されていることは何より大事。そのために仕事とどう向き合うか、改めて考えることになるでしょう。

リモートワークの人は、家のWi-Fi環境やスペース作りを見直して。通勤している場合は、オフィスの仲間とのコミュニケーションを意識すると運気アップ効果が。

山羊座(やぎ座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: