■2022年7月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の7月の運勢

7月は「この先」のために先行投資をすると良さそう

なんだか最近忙しいなあ。…そんな風に、つい口をついて出ることが増えましたか? そう思うなら、今すぐ鏡を見てみてください。一見愚痴っぽい言葉を呟く自分の、覇気に満ちた笑顔に驚かされるはずです。

仲間とディスカッションを重ね、新しくご縁のできたクライアントとメールをやりとりし、久しぶりにカフェのテラスで友人とランチを楽しむ日常のなんと多彩なこと! それらは間違いなくあなたのギアを上げ、ヒラヒラと舞う蝶のような社交手腕を活性化させました。つまりは「乗ってきた」のです!

今月の双子座は「ダイヤモンドの原石を磨く」運気。あなたの才能、特技、個性はこの先さらに輝きを増すはずです。そのときのために、今できることを始めておきましょう。例えば自己投資。特技を究めるのもいいし、アンチエイジングや健康管理に出資するのも悪くありません。もちろん、比喩表現ではないリアルな投資にチャレンジすることも。

気になることがあるなら、持ち前の人脈を駆使しましょう。有益な情報をもたらしてくれる上に、あなたのモチベをさらにあげてくれますよ。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)7月の運勢

周囲に価値を認められる7月

どうやらこの人はチームの宝かもしれない…今月、あなたのオフィスでまことしやかな噂が立つかもしれません。みんながようやく、あなたの価値に気づいてきたのです!

あなたは活き活きと飛び回り、交渉し、アイディアを出すでしょう。ただの奇を衒った発案ではなく、利益に繋がるプレゼンで周囲を唸らせる一幕も。

実績を一つ一つ積み上げて、自分の価値をさらに高めましょう。報酬アップに直結する可能性があります。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う双子座(ふたご座)7月の運勢

今月の新月は7月29日に獅子座、満月は7月14日に山羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

7月の新月は、知的好奇心が旺盛に

新月の7/29は知的好奇心が活性化するとき。今までの守備範囲はもちろん、最近興味が湧いてきたことに着目しましょう。それって実は、ここにお宝が眠っているという星のメッセージ。違う切り口から自分自身を刺激することで、新たな才能が目覚めるかもしれません。

7月の満月は、受け継がれてきた命に思いを馳せて

満月の7/14は「与えられた使命」について考えるとき。飄々としていて掴みどころがないと言われる双子座ですが、実は心の芯に真面目で義理堅い一面を持っています。家族やご先祖様といった、脈々と受け継がれてきた命について思いを馳せましょう。心がほわっと温かくなったら、そこに気づきがありますよ。

★双子座(ふたご座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: