■2022年7月の双子座(ふたご座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う双子座(ふたご座)の7月の運勢

7月は楽しみながらお金に向き合う時

マネーゲームの楽しさを再発見するときです。と言っても、一部の投資家のように本腰を入れましょうというわけではありません。文字通り「ゲーム感覚で」お金と向き合うことに目覚めそうなのです。

何をどう工夫すれば効果的か。ポイントはどこにあって、どのミッションを優先すべきかなど、工夫してみましょう。

・美容健康運│星占いで占う双子座(ふたご座)の7月の運勢

食生活がおそろかになりがちな7月

食生活がおろそかにならないよう気をつけましょう。忙しいからとファストフードで済ませたり、小腹が空いたときについお菓子をつまんでしまったり。栄養が偏ってきたと感じたら、プチファスティングで体を整えて。

メイクはヌーディな肌づくりを心がけると運気アップに。

・恋愛運、対人運│星占いで占う双子座(ふたご座)の7月の運勢

ちょっとしたことで疑心暗鬼になりがちな7月

社交が活発になる一方で、ちょっぴり疑心暗鬼になってしまいやすいとき。みんなそれぞれの事情を抱えているし、思惑があるのは普通。過剰に反応せず、「こういう人もいる」でスルーしましょう。

利害が対立したと感じたら、いったん深呼吸。俯瞰してみると、大したことじゃないと思えます。

・7月のポイントデー│星占いで占う双子座(ふたご座)の今月の運勢

7/11 心ときめく出会いの暗示。冒険とチャレンジを受け入れましょう。
7/24 リスタートデー。新しく習い事や副業を始めるならこの日に。

・7月の幸運のことだま│星占いで占う双子座(ふたご座)の今月の運勢

「お宝は遊んで増やせ」

楽しみながらチャレンジすることが全ての鍵。ゲームを攻略するように、有形無形の資産を運用しましょう。

★双子座(ふたご座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: