■2022年7月の乙女座(おとめ座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

7月は、貯めるよりも回すと吉

「貯めるより回す」にツキがあるとき。ご縁を繋ぐための交際費も立派な投資。ほんの僅かな気配りが、数ヶ月後に利益となってバックされる可能性があります。

投資をしている人は、中旬以降にいい動きがありそう。情報収集を心がけましょう。

・美容健康運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

豊かな表情が幸運をもたらす7月

イキイキとした表情にツキが宿ります。鏡の前での笑顔チェックをルーティンに取り入れましょう。表情筋を鍛える体操を研究したり、楽しい動画を見て笑う時間を作るのもおすすめです。

ファッションはリネンやコットンなど、天然素材のアイテムを普段使いにすると邪気払い効果が。

・恋愛運、対人運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の7月の運勢

7月は順風満帆に過ごせそう

最近何事もないな…と思ったら、それは順調な証拠。というのも、乙女座は「ちょっとした気がかり」を拾う天才だからです。にもかかわらず特に思い浮かばないのであれば、かなり、相当、うまくいっているということ!

何かアドバイスをお伝えするとすれば、周囲のちょっとしたジョークを笑ってあげてください。そんな些細な積み重ねが、明日の信頼を作ります。

・7月のポイントデー│星占いで占う乙女座(おとめ座)の今月の運勢

7/4 ここ1ヶ月ほど作業してきたことの集大成。心地よい達成感がありそうです。
7/31 出会いと進展の暗示。気になる人とも一歩前進!

・7月の幸運のことだま│星占いで占う乙女座(おとめ座)の今月の運勢

「花には花の、虫には虫の」

全てのものは等しく豊かです。心の目を開き、それぞれの個性と愛でましょう。

★乙女座(おとめ座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: