■2022年7月の天秤座(てんびん座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

7月、前半は使うほど入るが、後半の浪費傾向に注意

前半は「使うほど入る」という運気。パソコンや家電など、まとまったお買い物にもいいときです。投資や仮想通貨に興味がある人は、検討&見直しのチャンス。

後半はやや浪費傾向に。家計簿アプリなどを使いこなして、きちんとハンドリングしましょう。

・美容健康運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

7月は腸内環境を整えることを心がけて

腸内環境を整えましょう。ヨーグルトなどの発酵食品を多めに摂ると、美肌効果も狙えて一石二鳥です。

ファッションは、オンオフ気回せるセットアップがツキアップアイテム。リネンや薄手のコットンをチョイスすれば涼やかな印象を与えます。

・恋愛運、対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

7月、危うい人物に惹かれてしまう自身の内側に注意を

ちょっぴり誘惑的な星回り。本音が見えない人物や、どこか危険な香りのする人物に惹かれてしまいそう。その人物との関係を通して、今自分が欲しているものがわかります。

むしろ問題は心のうちにあるのかもしれません。慎重な行動を心がけましょう。

・7月のポイントデー│星占いで占う天秤座(てんびん座)の今月の運勢

7/8 美的センスがアップ。いつもよりワントーン明るいメイクとコーデがツキを掴みます。
7/25 夢実現に一歩前進。そろそろ旅行計画を練りましょう。

・7月の幸運のことだま│星占いで占う天秤座(てんびん座)の今月の運勢

「環境が人を磨く」

環境は全方位女優ライトみたいなもの。くまなくあなたを照らし、あなたの矜持と美意識をバージョンアップさせます。

★天秤座(てんびん座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: