■2022年7月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

7月は、新しいチャレンジを前に胸が高鳴るとき

新しい街に引っ越しました。窓を開けたら、目の前は海! 打ち寄せる波の音、鼻腔をくすぐる潮の香り。あなたはサーフボードを引っ提げて、裸足で波打ち際へと駆け出すのです。自由! 自由! 自由! そう、高らかに叫びながら。

…あなたの脳内は今きっとこんな感じでしょう。いや、隣に愛する人の姿をプラスしているかも。あるいは人ではなく犬かもしれません。それは賢くて毛並みの美しいレトリバーで…そんな妄想がふと浮かぶくらい、あなたは今伸びやかにくつろいでいます。いや、言い換えましょう。近いうちに始まる新しいチャレンジにワクワクしているのです。

今月の射手座は「冒険旅行の準備を進める」運気です。毎日のルーティンに忙殺されるのではなく、本当に興味ある何かに着手していいんだ。そう知ったあなたはいよいよ、「好きに生きる」人生へと航路を変えようとしています。実際に何をやるとか、誰に許しを得るとか、そんなことじゃないのです。決めるのはあなたですし、それによって変わるのは職業や住居や収入ではなく、あなたの心と感性のトーンなのです。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)7月の運勢

7月、「今を楽しむ」モードで好調が続く

あちこちから雑務が湧いてくるとき。でも、どうしてでしょう。ちっとも嫌な感じがしないのです。

ここしばらくの好調運を維持し、「今を楽しむ」モードが安定しています。チームのみんなと軽くブレストしながら(雑談含め)何かを決めていくことに、ちょっとしたやりがいすら持っています。

後半からはいよいよ「遊びが仕事に繋がる」流れに。さらに楽しくなりそうですよ!

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う射手座(いて座)7月の運勢

今月の新月は7月29日に獅子座、満月は7月14日に山羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

7月の新月は、イメージを形にするため踏み出して

新月の7/29、眩い光があなたに降り注ぎます。これまでなんとなくイメージしていたことが現実のものとなりつつあるのを、あなたは感じるでしょう。楽しいことがしたい。じゃ、楽しいことって何? …そんな禅問答のような脳内のやりとりに、一つの答えが出ます。あとはただ、踏み出せばいいだけ。今すぐに、です!

7月の満月は手にした成果を見直す好機

7/14の満月は培ってきたものを見直す好機。手堅く揺るぎない成果を、あなたは掌中にしています。専門性やキャリア、人との信頼関係。今後あなたが「何か楽しいこと」をやりたくなったとき、それらは確実にあなたの一助となるでしょう。またひとつ、自信ができましたね!

★射手座(いて座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: