■2022年7月の射手座(いて座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

総じて好調な7月。移動手段にお金を使うのも◎

お金の出入りは多いときですが、総じて好調。親族や先輩など、意外な人物から何がしかの資産を引き継ぐ可能性も。

自転車・車、または歩きやすい靴など、「移動のための手段」にお金を使うことはgood。生活の質を上げることにより、いずれ資産増強にも一役買ってくれますよ。

・美容健康運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

7月、猫背は運気も下げるので厳禁

美しい姿勢を心がけましょう。歩くときはもちろん、より注意したいのが座っているときの姿勢。背筋を丸めてパソコンに向かっていませんか? 猫背は体に良くないばかりか、運気を滞らせるので気をつけましょう。

ファッションはきれいめパンツがツキアップアイテムに。エメラルドグリーンなど、パッと目を引くカラーをチョイスして。

・恋愛運、対人運│星占いで占う射手座(いて座)の7月の運勢

特別親しくはない身近な人たちとの距離が縮まる7月

いつも一緒にいることが当たり前で普通。今月は、そんな人たちとの距離が縮まりそうです。それは、今まで特に何とも思っていなかった人たち。自分とはまた違う趣味嗜好を持った同僚やご近所の面々です。

いろんな人がいる。その言葉に含まれた深く尊い意味を、あなたはしなやかに体感するでしょう。

・7月のポイントデー│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

7/12 あなたにステージが用意される日。遠慮しないで存分に楽しみましょう。
7/24 目の前がパーっと開ける爽快運。波に乗ってみませんか?

・7月の幸運のことだま│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

「チケットは手の中にある」

人生の時間は決まっています。でもそれをどう使うのかはあなた次第。使い方を工夫してみましょう。

★射手座(いて座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni