■2022年7月の山羊座(やぎ座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の7月の運勢

7月、前半のプチ衝動買いに注意が必要

前半はプチ衝動買いにご用心。とりわけプチプラ雑貨や文具をつい購入してしまいそう。あとでチェックしたら、似たようなものを既に持っていた…なんて展開には注意してくださいね。

後半は収入アップが望める運気。家電の買い替えにもいいときです。

・美容健康運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の7月の運勢

体調が上向きになる7月。就寝前には念入りな肌ケアを

気になっていた不調は軽減し、軽やかに動けるようになります。スポーツやエクササイズの習慣がある人は、いつもより少しメニューを増やしてみましょう。ちょっと難しいかな?と思えたことも、月末には楽々とこなせるようになっていますよ。

就寝前の肌ケアはいつも以上に丁寧に。化粧品やボディローションを無添加のものに変えると、運気に弾みがつきます。

・恋愛運、対人運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の7月の運勢

7月は、共通点を持つ相手を大切に

例えば何種類かの動物がいたとして、生態の似ているものは互いに響き合います。全く違うジャンルの生き物であれば、一瞬関わったとしてもやがてそれぞれの領域に帰っていくでしょう。

「この人とは合う!」「気づいたら同じことしてた」そう思える相手を大切にしてください。オンオフ問わず、今のあなたに最も必要な人材です。

・7月のポイントデー│星占いで占う山羊座(やぎ座)の今月の運勢

7/13 経験を活かして行動できる日。確信を持って踏み出しましょう。
7/27 人との繋がりにヒントあり。相手を信じる気持ちが開運に。

・7月の幸運のことだま│星占いで占う山羊座(やぎ座)の今月の運勢

「変わらないことは善ではない。変わり続けることが善である」

挑戦を弛まず続けていける者だけが、城を築くことができます。

★山羊座(やぎ座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: