7月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【7月のメッセージ】どんな時でも平常心を忘れずに!自分のペースを貫く姿勢が開運の鍵に

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

6月は、「充実感をもって物事に取り組む姿勢が開運の鍵」でした。仕事やプライベートにおいて心地よい環境や良好な人間関係を意識することで、成長に繋がった人も多かったのではないでしょうか。

7月は、これまでの過密なスケジュールやクライアントとのトラブルなどから解放され、物事が軌道に乗りはじめる時期。ただし、焦りは禁物です。自分のペースを貫きつつ、無理のない進め方とワーケーションやステイケーションなどを上手に取り入れることで、物事がスムーズに進んでいきます。

また、焦る気持ちが空回りして、現実逃避したくなるような状況に陥りやすい時でもあります。仕事や人間関係に行き詰まりを感じる時は、周りの反応を待たずに潔く手放すのも吉。その先には、新たなチャンスや出会いが待っています。

■前半は「向上心を持って取り組む」時期

7月前半は、スキルアップや学びを深めるなど向上心を持って物事に取り組む姿勢が、良い流れを保つ秘訣となります。例えば、仕事において今までより目標を高く設定することで、やる気アップに繋がったり、ルーティーン化している事を見直すことで、新たな気づきや良い結果に繋がっていきます。

ただ、物事が軌道に乗り始めたからといって、流れに任せるだけでは状況が悪化してしまうのでご注意を!現状に満足しない前向きな姿勢が、自分の成長を後押ししてくれます。

■後半は「効率良く進める」時期

7月の後半は、仕事や日々のタスクに追われない、効率重視の進め方が運気アップの鍵となります。例えば、自分が手一杯になる前に部下やチームに割り振るなど、身軽な状態を常にキープすることを意識しましょう。

後半は、人からのお願い事を安易に引き受けることで、注意散漫になったり、本来の業務が滞ることに繋がってしまいます。どんな状況でも自分のペースを保ちつつ、目標を達成するために必要な業務を優先して行っていきましょう。

7月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)疲れを翌日に持ち越さない働き方
(2)スキルアップの時間をつくる
(3)人からのお願い事を安易に引き受けない


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に「石の言葉」を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
EDIT :
濱谷梢子
TAGS: