■2022年8月の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢
・全体運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の8月の運勢
8月は完璧な作業の先に次の目標が見えてくるとき
自分は必要とされている。乙女座にとって、それは何より誇らしい言葉です。いや、言い方を変えましょう。あなたがいないと、何もかもちゃんと回らないのです。オフィスも、家庭も。何一つきちんとこなせないし、誰も何も責任を取らない。本当にもう、しょうがないったら…。心の中で小さく呟きながら、あなたは今日も作業を捌きます。手際よく、正確に、完璧に。
…だけど、とあなたは時折思います。このままでいいのかな、と。自分がやり遂げた作業はどこへ続いているのだろう。何のために、どこへ向かって、日々頑張っているのだろう、と。
今月の乙女座は「何もかも見事に捌きながら、次の寄港先を探す」運気です。
何にだって、目的というものがあるはずです。それを目指すことでモチベーションが上がるし、作業効率も変わってきます。目を凝らしてみてください。あなたの進むその先に、小さく振られている旗が見えませんか? あなたは間も無くそれを見つけるでしょう。夏の風にキラキラとはためいているそれが、目的の場所です。
・仕事運│星占いで占う乙女座(おとめ座)8月の運勢
8月は見事な手腕で作業を捌くとき
あなたの手腕が光っています。次から次へとやってくる仕事をサクサク捌き、他部署との面倒な交渉も円滑にクリア。「ありがとう!」と周りが思わず両手を合わせるような、万能ぶりを発揮するでしょう。
フリーランスの人は、積極的に企画をまとめる好機。ペンディング中だった案件が動き出す暗示も。
・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う乙女座(おとめ座)8月の運勢
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。
8月の新月は「心を整える儀式」
8/27の新月は乙女座で形成されます。囂々と風が吹きすさび、ワサワサと木々が葉ずれを起こす中、そこだけ透明な膜で包まれたかのような特別な場にあなたは立っているのです。心の声に耳を澄ませましょう。何が不要で何が必要なのか、あなたはすでに知っています。
8月の満月はシステムを改善する好機
8/12の満月は乙女座の健康と仕事環境の部屋で形成されます。最近やりにくいと思うことはありませんか? オフィスの指示系統にいちいち無駄が多いとか。思い切って、システム改革を提案してみましょう。もちろん、小さなことから少しずつでOK。あなたはオフィスでリスペクトされています。自信を持って、声を上げてみてください。