■2022年9月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の9月の運勢

9月は欲望とときめきを全解放する好機!

「あれ? なんか心地いいな」 ここしばらくのあなたの印象を言葉にするなら、こんな感じでしょうか。スリルと変化に満ちていた8月が疾風怒濤のように過ぎ去り、秋の風と共にあなたに平穏が訪れました。画期的な自己改革は続いているけれど、歩みは着実で穏やか。いわば「軌道に乗った」のです。

もちろん多少の気掛かりはありますが、それが人生というもの。日々を一歩ずつ積み重ねていけば、いずれ超えていけるでしょう。そんなことより、なんだかお腹が空いてきました。だってほら! 秋は美味しいものがたくさんありすぎますからね。

9月の牡牛座は「暮らしを愛で、好きを解放する」運気です。

グルメやスポーツで秋を堪能するもよし、推し活で瑞々しい感動を摂取するのも素敵です。人生時間は有限。だからこそ、もっと貪欲に楽しもうよ! …星の声が、秋風に乗って聴こえてきます。いや、聴こえてきたのはあなたの心の声!? さあ、あなたの時間を楽しみましょう!

・仕事運│星占いで占う牡牛座(おうし座)9月の運勢

リラクゼーションを上手に組み込むことで作業効率がアップする9月

ちょっとした癒やしの時間が作業効率化に一役買います。お気に入りのスイーツを常備して、午後の休憩にはこれをいただこうと決めるのもその一つ。リモートワークの人は、アガるBGMを流しながら作業するのもいいですね。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う牡牛座(おうし座)9月の運勢

今月の新月9月26日に天秤座で、満月は9月10日に魚座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

9月の新月は「心地よいものとふれあう暮らし」にフォーカスするとき

9/26の新月はあなたに囁きかけるでしょう。「もっと人生を楽しもう」「心地よいものとふれあい、感覚が満たされる喜びを受け取ろう」と。それはあなたがずっと無意識下で温めてきた思い。次のミッションが見えてきましたね。

9月の満月は「繋がることの幸せ」に感謝!

9/10の満月は人との繋がりに感謝するとき。親しい仲間はもちろんのこと、趣味や習い事を通じて少しだけ親交がある相手や、ご近所や地域コミュニティのメンバーたち。そんなに密ではないけれど、それでも間違いなく生活を豊かに彩ってくれる人たちはあなたの財産です。

★牡牛座(おうし座)の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年9月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: