■2022年9月の魚座(うお座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う魚座(うお座)の9月の運勢

あなたの元にお金が集まる兆し。慎重かつ楽しみながら吟味する9月

意外な相手から支援の申し出があるかもしれません。あなたのライフワークを応援したいとか、企画に出資したいとか。いくつか条件がありそうなので、まずはよく話し合いましょう。マネー運自体は好調なので、人生のオプションを選ぶつもりで。

・美容健康運│星占いで占う魚座(うお座)の9月の運勢

マイペースが日々の健康を確保する9月

今月は頑張りすぎに注意したいとき。夢中になるとついのめり込んでしまうのはあなたの可愛らしいところ。頼まれると嫌とは言えなくて、キャパ以上の作業を請け負い疲れてしまうことも。そんな無理と無茶は控えてくださいね。

ハチミツ色のアイテムを身につけると心の芯が満たされます。

・恋愛運、対人運│星占いで占う魚座(うお座)の9月の運勢

9月はプチアクシデントにドラマの予感!?

主張の強い人から影響を受けやすいとき。刺激を受ける分にはいいけれど、「あんな風に好きに生きられたらなぁ」なんてヘコんでしまわないようご用心。あなたほど心豊かで愛に満ちた人はいないのですよ。

恋にちょっぴり波乱の予感。ターゲット外の人からのアプローチにドキッ!

・9月のポイントデー│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

9/11 満月のパワーをしっかりと心に集める日。お守りができましたね。
9/28 「誰かのために」という思いが夢を叶える日。

・9月の幸運のことだま│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

「海の底には真珠が眠っている」

深い海に潜ることで、人はお宝を手にします。だとしたら。可能性に賭けないって手はないですよね。

★魚座(うお座)の9月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年9月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: