■2022年11月の蟹座(かに座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う蟹座(かに座)の11月の運勢

11月は「大切なものを抱き締める」とき

愛おしい人がいる。それって素敵なことですよね。パートナーや家族はもちろんのこと、懐いてくれる後輩もそうですし、不器用だけどどこかあったかい先輩や上司も、あなたにとってかけがえのない存在です。

いつも軽口を飛ばしたり、時には鋭いツッコミを入れて揶揄したり。そんな他愛もない会話ばかりで、好きですとか信頼してますとか、そういえば伝えたことがないかも? だってそんなこと言う必要がないくらい近い相手だし、だいいち、わざわざ言葉にするなんて気恥ずかしいじゃないですか。

後になってあなたは思い返すでしょう。ああ、あれは幸せだったのだ、と。色々あったし、大変なことも一緒に越えてきたけれど、それでも確かに、幸せだったと。

今月の蟹座は「とめどなく愛が溢れ出る」運気です。

あなたの大切な人たちと心を繋ぎましょう。通い合う思いのあれこれを、そっと胸におし抱いて。胸の中に流れ込んでくるあたたかいものは、あなたの愛の波動です。

・仕事運│星占いで占う蟹座(かに座)11月の運勢

11月は円滑な人間関係が仕事の推進力に

蟹座にとって「仕事の充実」とは「職場の人間関係の充実」。今月はざっくばらんなコミュニケーションができるようになり、心が安らぐとき。駆け引き状態だった相手とも、ジョークが飛ばせる関係になれそう。

フリーランスの人は、趣味や特技などのプラスアルファをアピールしてみると仕事につながりますよ。

・新月と満月│星占いで占う蟹座(かに座)11月の運勢

今月の新月は11月24日に射手座で、満月は11月8日に牡牛座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

11月の新月は「小さな一歩」が自己改革のプロローグとなるとき

大きな改革にはカタルシスがあるけれど、小さな変化ってあまり気づかれないもの。だけど日常は「小さなこと」の連続だし、それをちゃんと繋げていかないと「大きなこと」は起こらなかったりします。11/24の新月は、そんな些細な一歩を大切にするとき。その一歩にいつか大きな光が当たります。

あなたに大きな実りをもたらす11月の満月

やりたいこととやれることは等価ではないし、それぞれにいろんな障害や条件があるものです。だけどそこをバランスとりながら成し遂げるからこそ人生って楽しいし、予想以上の宝物を手にすることができるのです。できなかったことを悔やむより、手にした果実を味わいましょう。

★蟹座(かに座)の11月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年11月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: