■2022年12月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の12月の運勢

12月は「縦横無尽にダンスのステップを踏む」とき

あなたの目の前に扉があります。開けますか? 開けませんか? …射手座のリアクションは明白です。開けるかどうか聞かれる前に、もう飛び込んでいますよね!

今月のあなたは全くもって自由自在です。何からも解き放たれて、好きなように勝手に飛び回るのですから。 

失敗が怖くないのか、って言う人もいるでしょう。でも、そんな声はあなたに届きません。失敗のない人生で無難に縮こまっているより、あちこちぶつけてたんこぶだらけで笑っている方が100倍楽しいし、幸せだと感じるからです。

今月の射手座は「軽やかにチャレンジを楽しむ」運気です。

有形無形のチャンスに躊躇なく手を伸ばしましょう。「面白そう」と感じたらまずはやってみましょう。守りに入ってしまうには人生はあまりに刺激的だし、「やりもせず諦める」なんて勿体なさすぎます。

ただし、契約ごとだけは慎重になってください。少なくとも今月後半までは、ね。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)12月の運勢

仕事をとことん楽しみ倒す12月

楽しいか楽しくないか。射手座の基準はこれ一択です。その証拠に、あなたは今までほとんどの仕事を「楽しんで」きました。今月はまさに、そんなあなたの才能が活かせるとき。遊び心たっぷりのアプローチで、新境地開拓といきましょう!

・新月と満月│星占いで占う射手座(いて座)12月の運勢

今月の新月は12月23日に山羊座で、満月は12月8日に双子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

12月の新月は今あるものをチェックし、次の目標を定めるとき

12/23の新月は「財運の部屋」で形成されます。1年の締めくくりに、今手にしている有形無形の財産について思いを巡らせましょう。資産はもちろんのこと、積み上げてきた経験も立派な財産。次に何を手にしてみたいか、具体的な目標が見つかりますよ。

12月の満月は「ひとつ成し遂げた喜び」が可能性の扉を開くとき

新しい挑戦は射手座の大好物。12/8の満月はここしばらくの成果を享受すると共に、自分自身の可動範囲が広がったことを実感しそう。つまりは、人生がさらに面白くなるということです!

★射手座(いて座)の12月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年12月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: