2022年11月10日(木)〜11月16日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのお出かけ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、「ティファニー」の期間限定カフェ&ポップアップストアや、「ポメラート」のポップアップストア、星野リゾートの温泉旅館「界 別府」宿泊レポート記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめお出かけ記事」ランキング

■1位…心華やぐ!「ティファニー」の期間限定カフェ&ポップアップストアが表参道に登場

ランキング_1
ホリデーシーズンにぴったりの多彩なカフェメニューから先行発売アイテムまで盛りだくさん!

今週最も注目されたのは、「ティファニー」の期間限定カフェ&ポップアップストアにフォーカスした記事でした。

ティファニーによる、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップストア『Tiffany Café & Pop-up Store@ANNIVERSAIRE  表参道』が、2022年11月11日(金)よりオープン。

ホリデーならではの煌びやかでプレイフルなムードに包まれたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで再現したスペシャルドリンクをはじめ、サンドイッチやケーキなど多彩な限定メニューを展開。なかでも“ブレックファスト アット ティファニー”と名付けられたエクスクルーシブな朝食メニューは見逃せません。

ポップアップストアでも、ホリデーシーズンを祝した特別なアイテムたちがお出迎え。ポップアップ限定となるペンダントも発売されるなど、ホリデーギフトにぴったりなアイテムが多彩にラインナップされています。

記事を読む

■2位…「ポメラート」人気コレクション『ヌード』リングが一堂に!ポップアップストア『DISCOVER YOUR COLORS』開催

ランキング_2
ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店にて開催

第2位は、「ポメラート」のポップアップストアをクローズアップした記事。

ミラノ発のファインジュエラー「ポメラート」のポップアップストアが、ジェイアール名古屋タカシマヤ店と阪急うめだ本店で開催中です。華やかなデザインや、色とりどりの豊富なカラーパレットで人気の『ヌード』コレクションが一堂に集結しています。

会場ではさまざまなリングを実際に手にすることができる“タッチ&トライ”スペースも登場し、充実のラインナップから自身にフィットするとっておきのリングに出合うことができます。いくつものカラーコンビネーションからお好みのリングを複数レイヤードして楽しむことができるのも、ポップアップならではの醍醐味に!

「ポメラート」ならではの彩り豊かでドラマティックな『ヌード』コレクションを存分に体感することのできるポップアップストアで、あなただけのリングコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…星野リゾートの温泉旅館「界 別府」宿泊レポート|情緒あふれるドラマティック温泉街に滞在する

ランキング_3
特別会席「かぼすと魚介の豊後なべ会席」も楽しめる

第3位にランクインしたのは、星野リゾートの温泉旅館「界 別府」の宿泊レポート記事でした。

世界的な建築家・隈研吾氏がデザインした「界 別府」は、街=ストリートをテーマに、別府のにぎやかな温泉街をイメージした温泉旅館。別府湾を一望できる立地で、全客室がオーシャンビューなのも魅力です。

今回宿泊した客室は、特別室「柿渋の間」。全国の「界」には、ご当地ならではの特色を活かした「ご当地部屋」が用意されていますが、「界 別府」では別府温泉の観光名所「血の池地獄」から着想を得た壁面の柿渋色と窓から見える海景のコントラストが美しいお部屋がそれにあたります。

記事内では、詳細なレポートが楽しめます。別府八湯の湯めぐりを楽しめる周辺観光とあわせて、ぜひ秋冬の旅行プランに検討してみてはいかがでしょうか。

記事を読む


以上、2022年11月10日(木)〜11月16日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのお出かけ記事を3つご紹介いたしました。

※外出時には新型コロナウイルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。