ヘアドライしながら美顔器としても大活躍! ヤーマン『リフトドライヤー』にフォーカス!
「ヤーマン」史上初(※2)“美顔器機能” を搭載した『リフトドライヤー』は、美顔器のパイオニア的存在として知られる「ヤーマン」が、これまでに培った表情筋研究の理論やノウハウを生かし開発した、表情筋と頭筋のリフトケアができるドライヤーです。
髪の毛を乾かすドライヤーに “美顔器機能” を搭載したことで、毎日のヘアドライとともに、顔と頭皮のリフトケア(※1)も叶うという、話題の美容アイテムを詳しくご紹介します。
使い方は簡単!たったの3ステップで “リフトケア”(※1) を実現
『リフトドライヤー』の魅力は、なんと言っても毎日のヘアドライのついでにリフトケア(※1)まで叶うところ!さらに簡単な3ステップという手軽さも嬉しいポイントです。モードごとに詳しくご紹介します。
ステップ1:顔から上げる 「FACE モード」
「FACEモード」はまず、洗顔後の肌に化粧水をなじませたら「FACEモード」ボタンをセレクト。独自開発の「リフトヘッド」による毎分6,000回もの振動がダイレクトにアプローチし、表情筋をよりしなやかにリリースしてくれます。
イオン電極を搭載した「リフトヘッド」は、美顔器としての機能も優秀!美容成分の浸透力(※3)を高め、潤いある肌へと導いてくれます。
ステップ2:頭皮から上げる 「SCALP モード」
「SCALPモード」に切り替えれば、髪のドライとともに頭皮ケアも可能に! 約50°Cの温感スカルプケアサポート機能がじっくりと頭皮を温め、毎分6,000回もの振動を与えながら頭筋をほぐしていきます。顔と一枚皮でつながっている頭皮のケアをすれば、気になるフェイスラインにも効果的です。
じんわりとした温かさがやさしく頭皮を包み込み、まるでヘッドスパを受けているように、気分もすっきりリフレッシュすることができます。
ステップ3:髪から上げる 「HAIR モード」
そして最後は、リフトヘッドを取り外して髪を乾かす「HAIR」モード。“UP・SHINY・SMOOTH” の3つのモードからセレクトできるので、髪の長さに合わせて切り替えることができます。
ロングヘアの方は、速乾を叶える「UP」モードで乾かしてから、SHINYモードでツヤ出しを。最後に冷風に切り替えてキューティクルを引き締めれば、艶やかな仕上がりが叶います。
ショートヘアの方は、SMOOTHモードで髪の絡まりをほぐし、SHINYモードで8割ほど乾かしてツヤ出しを。最後にUPモードで毛先を引っ張りながらブローすると、まとまりある理想的なスタイリングに仕上がります。
高機能ながら “約414g” という軽量設計でハンドリングしやすいのも魅力のひとつ。生乾きを防ぎ、しっかり乾かすことができるので、頭皮のトラブルケアまでカバーできます。
毎日のセルフケアに、大活躍間違いなしの「ヤーマン」の『リフトドライヤー』は、忙しいPrecious世代に最適なアイテム!これなら “美習慣” を簡単に継続することができるので、なにかと忙しい師走を『リフトドライヤー』で美しく乗り切って、華やかに新年をお迎えしませんか?
(※2)…フェイスケア用のモード搭載ドライヤーとして
(※3)…角質層まで
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部