「トム ブラウン ニューヨーク」は、トラディショナルをモダンに再解釈したスタイルが高い支持を得ているラグジュアリーファッションブランド。2019年にブランドとして世界初のチョコレートストア『トム ブラウン チョコレート』を阪急うめだ本店にオープンしました。

2023年1月20日(金)、この『トム ブラウン チョコレート』から、バレンタイン限定のスペシャルなアソートメントが期間限定で発売されます! 

艶やかなアールグレイハートと4種類のチョコレート

チョコレート_1,バレンタイン_1,限定品_1,プレゼント_1,大阪_1
『トム ブラウン チョコレート』12個入りセット ¥5,940

今年のバレンタインに向けて『トム ブラウン チョコレート』からお目見えするのは、真っ赤なハートの「アールグレイハート」。アールグレイテイストの甘さ控えめなガナッシュのチョコレートです。

一緒にアソートされるのは、ニューヨークの老舗チョコレートブランド「ルイス・シェリーニューヨーク(Louis Sherry NY)」とコラボレーションした4種類のオリジナルチョコレート。デザイナーのトム・ブラウンの愛犬ヘクターをはじめ、ブランドのシグニチャーアイテムがデザインされていて、そのキュートさに自然と笑顔になってしまいそう。

チョコレート_2,バレンタイン_2,限定品_2,プレゼント_2,大阪_2
2個入りセット ¥2,160 

このセットに付いてくるオリジナルカード。真ん中に描かれた愛犬ヘクターの目がハート型になっているのにも注目です!

チョコレート_3,バレンタイン_3,限定品_3,プレゼント_3,大阪_3
24個入りセット ¥10,260

今回コラボレーションしている「ルイス・シェリーニューヨーク(Louis Sherry NY)」は、1881年創業のヘリテイジチョコレートメーカー。質の高いチョコレートづくりにこだわり、アメリカ生まれのチョコレートとしては甘さ控えめなのも特徴です。

チョコレート_4,バレンタイン_4,限定品_4,プレゼント_4,大阪_4
トム ブラウン チョコレート オリジナルパッケージ

ブランドのアイコンであるトリコロールカラーがあしらわれたオリジナルパッケージは軽やかでスタイリッシュ。大切な人へのプレゼントにぴったりです。


以上、阪急うめだ本店の『トム ブラウン チョコレート』から登場するバレンタイン限定のアソートメントをご紹介しました。阪急うめだ本店3階の店舗「THOM BROWNE CHILDRENSWEAR & CHOCOLATE」と阪急百貨店のオンラインストアにて販売されますので、お早めのチェックがおすすめです。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

<店舗詳細>

阪急百貨店オンラインストア

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。