肌寒さが残る春は、洗練されたアウターがおしゃれの基軸になります。特に、ゆったりとしたボリューム感のあるシェイプが主流の今、すっきりとバランスよく、大人の女性を美しく見せるために、アウターの真価が問われるのです。
『Precious』3月号の特集「『今』が香り立つアウター、3つのシルエット」では、象徴的な3つの最旬シルエットを提案。リラックス感や大人の余裕を感じさせて、羽織るだけで今年らしさを印象づける、ラグジュアリーな一着を探しました。
今回はその中から、ハンサムな「ブルネロ クチネリ」のソフトボクシージャケットの着こなしをご紹介します。
最愛のオフ白〜ベージュをソフトボクシーで包んで、新たなフェミニンを演出!
ハンサムな「ソフトボクシー」ジャケットは女らしいスカートとも好相性。イヴニングにふさわしい品格を漂わせるショールカラーの一着に、Tシャツとメッシュのニットをさりげなく合わせて、エアリーなスカートで揺らめきを添える…。
そんな意外性のある装いが楽しめるソフトボクシーだからこそ、優しいクリーミートーンも鮮やかな印象に。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- 肌寒さが残る春は「フェラガモ」のレクタングルコートで、今年らしいリラックス感と成熟した美しさを
- 品よく煌めく「ヴァレンティノ」のカーディガン&ブラウス|トラッドなテイストにシャープな華やぎをミックスして
- スタイリスト・高橋リタさんが提案する「ウォームカラー」の最旬アプローチ!ポジティブな色で、おしゃれを活性化
- PHOTO :
- 曽根将樹(PEACE MONKEY)
- STYLIST :
- 大西真理子
- HAIR MAKE :
- 三澤公幸(Perle)
- MODEL :
- 立野リカ(Precious専属)
- COOPERATION :
- 大手町ビル
- EDIT&WRITING :
- 藤田由美、池永裕子(Precious)