■2023年6月の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の6月の運勢

6月は「未来への切符を手に入れる」とき

常識を突き破る。それはあなたの座右の銘です。いや、というよりむしろ、あなたが息を吐くようにやっていることであり、ごく自然な自己表現の一つというべきかもしれません。

とはいえ、状況によっては思い通りにいかないこともありますし、あなたにしてみたら「なんで!?」というタイミングで、関係者のつまらないプライドや慣習という名の“中身がない(かもしれない)”壁に阻まれることもあるでしょう。

だからこそ、それを突破できたときの爽快感はひとしおです。壁を壊すことで広がる景色のなんと気持ち良いこと! 

あなたは思うのです。ここからだ。自分はここから思いのままに突き進んで誰も見たことのない絵を描くのだ、と。

でも、注意してください。壁を越えた人は往々にして、新しいもの、尖ったものに目がいってしまいがち。脈々と受け継がれてきたものの中にある真実を過小評価しないよう気をつけましょう。

今月の水瓶座は「その先へ行く」運気です。

・仕事運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の6月の運勢

ドラマティックな展開の予感がある6月

新しいクライアントが登場し、パタパタっと進展しそう。ワクワクする展開ですが、勢いに踊らされてしまわないよう注意してください。何が本物で何がそうでないのか、あなたなら見極められるはず。プロジェクトの規模や影響力を考慮して、ベターな決断を心がけましょう。

・新月と満月│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の6月の運勢

今月の新月は6月18日に双子座で、満月は6月4日に射手座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

6月の新月は「狼煙を打ち上げる」とき

新しいことはいつだって魅力的です。しかも、それをどう肉付けするかはつまるところあなたの腕にかかっているのです! 6/18の新月、あなたはちょっとした錬金術を使うことになるかもしれません。あなたの人生をどうクリエイトしていくか、まずは作戦を立てましょう。

6月の満月は「パーティを組む」チャンス

まるでRPGゲームで仲間を集めるように、あなたと目的を同じくする人たちとチームを組むときです。決してマストではなく、「やってみたら面白くない?」という自発的な感覚を大切にしましょう。仕事ほど遊べるものはないし、遊びほど真剣に向き合うものもないですからね!

★水瓶座(みずがめ座)の6月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年6月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: