雑誌『Precious』7月号では、特集「この夏、私を幸せにする『運命のワンピース』に出合う」を展開。時短も華やぎも叶えてダブルの真価を発揮するワンピース。一枚で着映えたい季節、このパワードレッシングなアイテムが、デイリーワードローブの最強の主役という結論に。

行動範囲が広がった今だからこそ、笑顔を自然に引き出してくれる、心躍るワンピースをまといたい気持ちが最高潮を迎えている人も少なくないのでは? この夏、とっておきの一着で自分史上ベストなワンピースドレッサーを目指しましょう!

本記事では、特集のなかから「NEW BOSSが頼りにする、品格と自信を授ける『名品ワンピース』」に注目。

仕事シーンでは、オフィスでの快適性を追求しながらも品格を保つことが大切です。そんなリーダー=NEW BOSSの視点をもつ3人に取材し、今夏の仕事シーンに最適な名品ワンピースを厳選しました。

今回は「セリーヌ」の洗練カーキのワンピースをご紹介します。

「セリーヌ」のモード気分な洗練カーキ

ワンピース_1
ワンピース¥269,500/予定価格(セリーヌ ジャパン〈セリーヌ バイ エディ・スリマン〉)

NEW BOSSにおすすめしたいワンピースの筆頭が、このセリーヌ。端正なシャツ襟のプリーツワンピースには、初めて会う人からも信頼される「清潔感」と「知性」が漂います。

それと共にカーキの色味やデザインにさりげなくモード感が漂って着映え、「おしゃれな人」と印象づけてくれるところが理想的。とろみのある素材で身体を締めつけず、快適なのも魅力。忙しい日も気負うことなく特別な存在感が宿る、頼れる一着なのです。

【CHECK!】

●ロゴ入りボタン

ワンピース_2
アイコンのトリオンフが彩る小さなボタンが胸元や前立に施され、リッチなアクセントに。

●モダンな後ろ姿

ワンピース_3
後ろ身頃のトップスとスカート部分にもプリーツが施されて。体をすっきりと見せてくれる。

名品DATA
●素材:レーヨン
●サイズ展開:34・36・38・40
●仕様:両サイドのストラップがさりげなくウエストを意識させ、スタイルアップ

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

セリーヌ ジャパン

TEL:03-5414-1401

関連記事

PHOTO :
小池紀行・池田 敦(CASK)
STYLIST :
三好 彩
EDIT&WRITING :
川村有布子、遠藤智子(Precious)