2023年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

人生のタブーを取り払い、豊かな自分を受け入れる

なりたい自分像はありますか? どうせなれないだろうと諦めていることは?

長い人生においては誰だって、捨ててきた夢の一つや二つあるでしょう。でも、実はそれ、単なる思い込みなのかもしれません。だって!今あなたが手にしているラッキーを使えば、“それなり”に叶ってしまうものだからです。

12年に一度だけ、木星は自分の太陽星座を運行します。木星は幸運・拡張・豊穣を司る天体。それを太陽の上にいただく約1年間は、あなたの魅力と可能性の全てが“解放される特別なタイミング”なのです。

何かやってみたいけどなかなかチャンスがなかったという人。
今はそこそこ満足しているし、自分なんてこれでもう十分なのだと思い込んで(思い込もうとして)いた人。
そんな人にこそ、今、声を大にして言いたいと思います。

魔法の杖を振りませんか?

仕事運│2023年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

大胆戦略が功を奏す変革期

今まで培ってきたビジネスが“化ける”とき。思い切ったシフトチェンジが成功したり、有名プロデューサーを迎えての広告戦略が当たったり。何がしか「突き抜けた」ような感覚を体験するでしょう。

フリーランスの人は、ちょっと大きな仕事が決まるかもしれません。あなたのスキルをというより、あなた自身を前面に打ち出してのプロジェクトになるケースも。

牡牛座(おうし座)の2023年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: