雑誌『Precious』8月号では特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」を展開。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂・・・暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

本記事では、ランコム クラリフィック ブライトニング セラムをご紹介します。

●夏肌ストレス:ザラついてメイクのりも悪い

美白_1,美容液_1
ナイアシンアミドで美白、PHAでピーリング、ブナの芽エキスでターンオーバーを後押し。透明肌に多角的にアプローチ。ランコム クラリフィック ブライトニング セラム 30ml ¥16,500、50ml ¥23,100[医薬部外品]

【最適解コスメ】安全度の高いピーリングで、なめらかつややかな肌に

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

ザラつきが気になるとき、真っ先に取り組みたいのは、肌の上に残っている古い角質を取り除くこと。この美白美容液は、古い角質を優しく取り除くPHA(ポリヒドロキシ酸)を配合。PHAは肌への安全性が高いといわれる注目の穏やかなピーリング成分。かつて流行ったAHAやBHAなどと違い、肌の表面だけで働くため負担が少ないといわれているのです。美白をしながら、ザラつきをなくしてなめらかにつややかに、メイクのりやもちをアップ。1本3役のお得すぎるアイテムです。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ランコム

TEL:0120-483-666

関連記事

PHOTO :
ヤノコージ(STIJL)
STYLIST :
石井くみ子
EDIT&WRITING :
木更容子、佐藤友貴絵(Precious)