雑誌『Precious』8月号では特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」を展開。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂・・・暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

本記事では「シャネル」のLL プロ マスクをご紹介します。

夏肌ストレス:疲れ見えする顔をひと晩で立て直したい

たるみ_1,スキンケア_1
みずみずしく濃密な水性ジェルマスクが肌に隙間なく密着。約10分で拭き取ってもいいけれど、できることならオーバーナイトで。ナイアシンアミドやツボクサエキス、ヒアルロン酸も配合。シャネル LL プロ マスク 50g ¥25,850

【最適解コスメ】オーバーナイトマスクで肌密度を上げて見違える

シャネル LL プロ マスク

肌を即効でリカバリーさせたいとき、オーバーナイトマスクは最強です。理由は、マスクは肌を十分に密閉することができ、集中的なケアが可能だから。

特に、オーバーナイトにするなら、肌を乾かさない素材であることが必須です。このマスクは、密着力の高いウォータージェル素材に、独自の美容成分をシリーズ中最高濃度に配合。ハチミツ由来の美容成分は、ハリ・弾力の立て直しに力を発揮するとか。目覚めたらまるで12時間も眠ったような上向き顔が待っています。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

シャネル カスタマーケア

TEL:0120-525-519

関連記事

PHOTO :
ヤノコージ(STIJL)
STYLIST :
石井くみ子
EDIT&WRITING :
木更容子、佐藤友貴絵(Precious)