雑誌『Precious』8月号では特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」を展開。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂・・・暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

本記事では、ヘレナ ルビンスタインのP.C. スキンミュニティ アイをご紹介します。

夏肌ストレス:寝不足で目元がむくんでいる

緑茶のカフェインとひんやりアプリケーターのベストコンビ。アプリケーターは目のくぼみにフィットする形状。独自の美容成分として過酷な環境で育つ植物の恵みを従来より高濃度で配合している。ヘレナ ルビンスタイン P.C. スキンミュニティ アイ 15㎖ ¥14,300
緑茶のカフェインとひんやりアプリケーターのベストコンビ。アプリケーターは目のくぼみにフィットする形状。独自の美容成分として過酷な環境で育つ植物の恵みを従来より高濃度で配合している。ヘレナ ルビンスタイン P.C. スキンミュニティ アイ 15ml ¥14,300

【最適解コスメ】カフェイン+ひんやり冷感=すっきり目元

ヘレナ ルビンスタイン P.C. スキンミュニティ アイ

夜更かしの機会も多い夏は、夜遅くの飲食や寝不足によって、顔全体はもちろんまぶたもむくみがちに。腫れまぶたではアイメイクもやりにくく気分も沈みます。

そんなまぶたのむくみには、余分な水分を排出させることが最優先。この目元ケアは、内側では緑茶由来のカフェインが水分の排出を促進し、外側では冷感アプリケーターがスムーズな流れを後押し。まぶたの上を軽く滑らせるだけで、気持ちのよいひんやり感が広がり、むくみがスーッと引いていきます。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ヘレナ ルビンスタイン

TEL:0120-469-222

関連記事

PHOTO :
ヤノコージ(STIJL)
STYLIST :
石井くみ子
EDIT&WRITING :
木更容子、佐藤友貴絵(Precious)