雑誌『Precious』9月号では、特集「日常を美しく彩る、新作ラグジュアリーウォッチ29」を展開しました。

年々高まるばかりの、女性たちの腕時計に対する意識、想い、そして愛。それに応えるかのように、2023年に発表された新作ウォッチは実に多彩で魅力的です。それらのなかから、それぞれのブランドの矜恃が宿る珠玉タイムピースを厳選してお届け!

今回は特集の中から、ブルガリの『セルペンティ トゥボガス インフィニティ』をご紹介します。

イタリアンハイジュエラーの真髄を発揮したアイコンの新たなエレガンス

時計_1,高級時計_1
『セルペンティ トゥボガス インフィニティ』¥9,042,000(ブルガリ ジャパン)

より華やかに、グラマラスに!「ブルガリ」の絶対的アイコンから、ブレスレットに新たなデザインを施した新作『セルペンティ トゥボガス インフィニティ』が登場し、華麗な進化を遂げています。

時計_2
リュウズにはカボションカットのルベライトをあしらい、サイドの表情も艶やかに演出。

目を奪うのは、ケースからブレスレットへと優美な曲線を描きながら連なるダイヤモンド。まさに蛇のようにしなやかな「トゥボガス」ブレスレットを構成するリング状のパーツに、微妙に位置を変えながらセットしたダイヤモンドが、川の流れのような美しいラインを映し出します。

圧倒的な存在感を放ちつつ、大人の女性が日常から楽しめる絶妙なラグジュアリーバランスを奏でる、非凡なジュエリーウォッチがまたひとつ、ここに誕生しました。

時計_3
手首にしっとりと巻き付くブレスレットの極上の装着感も、このジュエリーウォッチを纏う歓びのひとつ。ブレスレットを構成するパーツは「ブルガリ」独自の方法で成形、ポリッシュされたのち、ダイヤモンドをセットし、手作業でひとつずつチタン製ブレードの上に組み立てられる。

『セルペンティ トゥボガス インフィニティ』

ダイヤルは高度な宝飾技術を要するスノーセッティングによって262個ものダイヤモンドで埋め尽くされ、ベゼル、そしてブレスレットへと輝きの官能美を構築。この「シングルツアー」のほか、二重巻きの「ダブルツアー」(¥11,704,000)の2モデルで展開。

●ケース:PG×DIA ●ケース径:35mm ●ブレスレット:PG×DIA ●クオーツ

※掲載商品の価格は、税込みです。
※文中の表記は、PG=ピンクゴールド、DIA=ダイアモンドを表します。

問い合わせ先

ブルガリ ジャパン

TEL:03-6362-0100

関連記事

PHOTO :
池田 敦(CASK)
STYLIST :
関口真実
EDIT&WRITING :
安部 毅、岡村佳代、安村 徹(Precious)