2023年8月8日(火)〜8月14日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」の宿泊プレゼント企画や、バレリーナ・中村祥子さん撮影現場オフショット、「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」の夏のコースメニューをご紹介した投稿などが注目されていました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:1組2名様にプレゼント!「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」での朝食付きペア宿泊券

 

先週最も注目された投稿は、Precious.jp公式インスタグラムの大好評プレゼント企画より、「ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」をピックアップしたものでした。

沖縄本島屈指のビーチリゾート・恩納村の美しい海に囲まれた「ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」。「元気になるリゾートホテル」をコンセプトに、オーシャンビューの解放感のある客室、充実したマリンアクティビティやスパ、そして旅するように様々なジャンルの食事が楽しめるレストランなどを備えた、ユニークなリゾートホテルです。

今回は、この「ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」での宿泊を1組2名様にプレゼント!

応募方法は、『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」をし、応募フォームにご記入ください。締切は2023年9月11日(月)23:59まで。ぜひ、お見逃しなく!

■2位:9月号はシャツ大特集!バレリーナ・中村祥子さん撮影現場オフショット

 

第2位は、発売中の9月号特集「白シャツを着る5人の女」より、バレリーナ・中村祥子さんの撮影オフショットをご紹介した投稿。

女優やキャスターといった様々な職業の中で、個性を発揮してくれた、ダンサー/バレリーナの中村祥子さん。
撮影現場では中村さんにしかできないようなアクロバティックなポージングを決めてくれました。

カメラの前でも踊るように、そしてそれをとても楽しいというように、生き生きと手足を動かしてくれたのが印象的。ヨーロッパの有名バレエ団でプリンシパルとして活躍したキャリアを持つ、指先まで美しいその動きを現場の様子とともにお届け。

メンズシャツを自然体に着こなしてくれた中村さん。本誌ではエモーショナルなモノクロポートレートも披露。本誌と合わせてぜひチェックしてみてください!

■3位:「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」の夏のコースメニュー「エスターテ 2023」

 

第3位にランクインしたのは、ブルガリ銀座タワー9階「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」の夏のコースメニューにフォーカスした投稿でした。

ブルガリ銀座タワー9階の「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」では、夏のコースメニュー「エスターテ 2023」がお目見え。

「シマアジのカルパッチョ」や「スパゲッティ・モノグラーノ・フェリチェッティ ウニ」など、「エスターテ 2023」はイタリアと日本の夏の味覚によって、まるで地中海を旅するようなコースとなっています。

まるで音楽や映画のように美しくノスタルジックなストーリーを構成する「エスターテ 2023」をお楽しみください。

■4位:9月号はシャツ大特集!立野リカさん撮影オフショット

 

第4位は、『Precious』9月号大特集Part1の撮影風景オフショットをご紹介した投稿でした。

発売中の9月号大特集のPart1では、ハイメゾンの今季の最新シャツをスタイリスト大西真理子さんのセレクトの下、モデルの立野リカさんが着こなしてくれています。

撮影はまだまだ梅雨の気配が残る時期の東京にて。大手町、兜町といった東京のオフィス街で、凛と知的にシャツスタイルを見せてくれたリカの様子をお届け! 本誌9月号もぜひチェックしてみてくださいね。

■5位:和菓子の小宇宙

 

『Precious』9月号の特集「和菓子の小宇宙」より、麗しき和菓子たちをクローズアップした投稿が、第5位に。

その歴史は、縄文時代までさかのぼるとされる和菓子。脈々と受け継がれた伝統や技術、日本の四季や風土を映す心を継承しながら、多様な素材やデザインを取り入れ、和菓子は今も、日々進化し続けています。

このうえない口福と美しい佇まいで、至福の時をもたらしてくれる麗しき和菓子たちを、その世界観とともにお楽しみください!


以上、2023年8月8日(火)〜8月14日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

【関連記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。