2023年8月22日(火)〜8月28日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、星野リゾートの温泉旅館「界 松本」の宿泊プレゼント企画や、旬の色でリンクさせるパートナーとの着こなし、「エルメス」の新作ピアス&ブレスレットをご紹介した投稿などが注目されていました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:1組2名様にプレゼント! 星野リゾートの温泉旅館「界 松本」での1泊夕朝食付き宿泊券

 

先週最も注目された投稿は、Precious.jp公式インスタグラムの大好評プレゼント企画より、星野リゾートの温泉旅館「界 松本」をクローズアップしたものでした。

国宝・松本城の奥座敷として栄えた浅間温泉に位置する「界 松本」。八種十三通りの湯浴みで、松本城主の御殿湯(ごてんゆ)もあったという浅間の湯を堪能できます。

今回は、この「界 松本」での宿泊(1泊夕朝食付き)を1組2名様にプレゼント! 『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」をしてください。ご応募お待ちしております。

■2位:パートナーと楽しむ「シネマティック・カラー」

 

第2位は、『Precious』9月号の特集「パートナーと楽しむ『シネマティック・カラー』」より、旬の色でリンクさせるパートナーとの着こなしをピックアップした投稿。

イエローやグリーン、ブルー…と、大人が着てみたくなるような深みのある綺麗色が豊富にラインナップされるこの秋。豊かな彩りの美しさをシェアするように、大切なパートナーと過ごす時間に、取り入れてみませんか。

ふたりのおしゃれのなかで旬の色が寄り添い、響き合う…。まるで映画のワンシーンのように調和して素敵なムードを醸し出す装いが、2人の日常をさらに豊かにしてくれるはずです!

■3位:エルメスの新作ピアス&ブレスレットは、楽器のホルンがシンボリックに輝く!

 

第3位には、「エルメス」の新作ピアス&ブレスレットをご紹介した投稿がランクインしました。

ホルンの軽快なイメージを生かしながら、シンボリックな「H」モチーフを表現したブレスレットは、手元にインパクトをもたらします。モチーフ部分から肌が透けるデザインなので、軽やかな印象が楽しめるのも魅力です。

ホルンの美しい曲線を生かしたピアスは、まるでフープピアスのような華やいだ印象を。レザーのキメが、メタリックな輝きに温もり感をもたらす秘訣に。エルメスが誇る類稀なる革張りのノウハウが、ピアスの細部に生かされています。

■4位:アンダーズ 東京『ザ タヴァン ラウンジ』が提供する、ユニークなハイボールのハッピーアワーをご紹介!

 

第4位は、虎ノ門のラグジュアリーホテル アンダーズ 東京の51階、『ザ タヴァン ラウンジ』が提供するユニークなハイボールのハッピーアワーにフォーカスした投稿です。

天井が高く、広々と開放感のある天空ラウンジ『ザ タヴァン ラウンジ』では、毎日17:00〜19:00まで、ホテルのミクソ ロジストによるハイクオリティなハイボールカクテルを1杯¥990のスペシャルプライスで楽しめます。

専属DJによる魅惑のサウンド体験、51階に位置するラウンジから東京の夜景を見下ろす圧巻のパノラマ眺望、技術を惜しみなく取り入れた5種類のユニークなハイボールカクテルと、ここでしかできない極上体験が! 気になる方はぜひ足を運んでみてください。

■5位:スマホ+αで身軽にお出かけ!最愛ブランドのフォンポーチ&マイクロバッグ26選

 

Precious.jpで好評を博したラグジュアリーブランドの最新フォンポーチ&マイクロバッグ紹介企画をまとめてお届けした投稿が、第5位に。

ドリンクボトルに冷房対策のはおりものなど…、なにかと荷物が多くなりがちな夏。大きめのバッグにまとめて収納するのもいいけれど、肩掛けやクロスボディで持てるストラップ付きのフォンポーチやマイクロバッグを取り入れて、身軽に出かけてみてはいかがでしょうか。

ここでは、Precious世代の最愛ブランド「ルイ・ヴィトン」「グッチ」「プラダ」「ロエベ」「セリーヌ」「ヴァレンティノ」「トッズ」から、フォンポーチ&マイクロバッグをセレクトした好評シリーズをまとめてご紹介しました!


以上、2023年8月22日(火)〜8月28日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

【関連記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。